注目の話題
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
同僚から紹介された相手とどうするのがよいでしょうか…
これって付き合ってると思いますか?

ガーデニング仲間集まれ!PARTS15

No.221 23/06/22 08:44
ユウ ( 40代 ♀ Hjy41b )
あ+あ-

≫220

おはよう。
うん、そうなの。
それで、今様子を聞きに行こうとしたら会ったから、状況を聞いたら、どうも黒猫が例の2Fに子猫を隠しているらしいけど、まだ猫おばさんには言わなくてもいいんじゃないかと言ってたけど、それだと私が両者の板挟みになるってなんで気づかないのか、結局、皆が自分の都合ばかりで、私のことなんて誰も考えてないことに気づいたよ泣。
それで、その子が大きくなったとして、避妊手術がもしまた必要になったら、その時はその時で考えましょうとか言ってるからあきれたよ!
私がその猫おばさんに頼んだことで、避妊手術代は既に発生してるのに、それも出さずに、タダで猫を可愛がりたいって言うのが、すごく迷惑なんだよ!
猫は成長すれば生殖能力が付くから、避妊手術代も出さずに、タダで可愛がりたいなんてのは身勝手極まりない話なんだけどね。
やっぱり、私が避妊手術代は支払うしかなさそうだね。
お隣さんくらいは払ってくれるだろうけど、後は期待できないよ。

221レス目(447レス中)
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧