注目の話題
箱入り妹について
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
気になる人が社内恋愛。それを理由に仕事をやめるのはありか

ガーデニング仲間集まれ!PARTS15

No.199 23/06/18 16:47
ユウ ( 40代 ♀ Hjy41b )
あ+あ-

≫198

こんにちは。
明日は猫おばさんが午前中に来るから、今朝は部屋中掃除して、天気がいいから洗濯して布団も干したから、すごく忙しかったよ。
今日はなんと、朝からTNR対象の猫親子が下に降りて歩いてどこかへ行っちゃったから、慌てておばさんにLINEしたんだけどね笑。
そうしたら、子猫を連れて、餌やりさんの所へ行ったのかもしれませんだって。
もう、半年くらい猫だけ住んでる家だから、たぶん夜になったら帰ってくると思うけどね。
昨日は仕事の後、また近所の小料理屋風位酒屋に行ったよ。
前の家にいた頃から通ってたけど、今度は引っ越してより近くなって、同じ町会になったから、ゴミを出しに行ったら会ったり、クリーン大作戦中の大将夫婦に挨拶されたりしてるからね。
でも、そうしたら私がすっかり酔っ払って、珍しく服も着替えず、シャワーも浴びないまま寝ちゃって、おまけにメガネを外して、布団の下の方にぶん投げてたから、起きてびっくりしたよ笑。
それで12:30頃に目を覚ましたら、旦那がシャワー浴びたらと言うから、シャワーを浴びて寝たよ。
明日、猫おばさんは下見に来ると言ってたけど、不妊手術代は、誰が払うんだろ?
今度の猫ちゃん、飼い主いないし、ウチが払うのかしら?

199レス目(447レス中)
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧