注目の話題
里帰り出産はダメ?
親にスーツで出勤しろと言われています
目玉焼きが上手く作れない妻。なぜ?

ガーデニング仲間集まれ!PARTS15

No.200 23/06/19 08:40
ユウ ( 40代 ♀ Hjy41b )
あ+あ-

≫199

おはよう。
これまで、町内に猫がいて、TNRをしたとか言う話は聞かないから、一般的に不妊手術代は誰が出すとか、そういうのは分からないんだよね泣。
旦那は菓子折とかをお礼に渡すなら、猫のフードをお礼にあげた方が喜ぶんじゃないのとか言ってたよ。
それなら、小夏達用のフードやちゅーるを少し分けてあげるけどね。
ただ、子猫まで親と一緒に出かけるようになったのは想定外だから、親子全部を捕獲器で捕まえられるかな?
今日は猫屋敷の隣の家のおばさんも、仕事が休みで家にいるから、一声かければ、梯子かけて確認するくらいはできると思うけどね。
その猫屋敷は、すっかり廃墟になってるから草ボーボーで、正面から入るのは無理だから、隣の家の敷地から、梯子をかけないと入れなそうなんだ。
話はもう、既に通してあるしね。
彼女は、猫のためには命懸けみたいな人だから、信頼はできるけど、猫を捕まえるために、自転車で何十キロも走ったりする所があるから、私は悪いけどそこまで付き合えないなとは思ってるんだよね笑。
1匹でも多く、不幸な猫を減らしたい意欲は分かるけど、坂上忍さんみたいな芸能人ならともかく、私達一般人にはそこまでのお金と暇がないからね。

200レス目(447レス中)
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧