注目の話題
【愚痴】スーパーで起きた理不尽な出来事【聞いて欲しい】
美容院での会話が苦手
声を掛けられなくなった

💖💖💖続き(27)💀💀💀💕

No.471 23/04/24 03:06
匿名さん0
あ+あ-

≫470

私も日本人であり、アジアンですが、空気というものが存在していて、この中に無害・有害問わず居なくては食料の植物さえ育たない微生物類などなどが、沢山、含まなれている事くらいは、予測していたし、それらは生き物である為に、電磁波を出していて、それらには、それらの世界が存在している事くらいは知ってました。 つまりそれら微生物類も独自のネットワークが存在している可能性が強く、人間はその中で生きていて、ある意味で利用されていたり、していたり、という感じだと思います。

因みに海外の偉い人々の中には第二、第三婦人くらいまでは、合法的に認められていて、彼らの場合は1、2世代後、シークレットサービス数人のみで、アジアに来ている場合もあるかも知れないです。人類史では人間は予測より遥かに古いらしいから(数百万年以上かも知れないです)、この生物学上の長さに対して、数世代なんて言ったら、昨日も同じだと思います。

誰だか分からない、相手の背景や素性さえ分からないのに、付きまといしたり、命に関わる様な話でもないのに、土下座をさせたり、ビンタをしたら、それが、された側に繋がる人間に微生物類を介して伝わり、もっと大事な命まで取られても、訴えられない様な反応に変えられてしまう、というシステムかも知れないです。しかもアジアは著しい人口増加でしょ❓️❗

471レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧