注目の話題
働いてないのに働いてると嘘をつく母親たちの心理は?
妻子を養ってあげてる。結婚してる男性
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない

ご近所さんが悪阻で子どもを預けてくるのですが…

No.17 23/04/02 19:40
匿名さん17
あ+あ-

質問主です。遅くなり申し訳ございません。
皆様、たくさんのご回答、本当にありがとうございます。
共感して頂いたり、具体的なアドバイスを頂いたりして、本当に救われました。

この1週間、皆様から頂いた助言を参考にさせて頂き、次に奥様がいらっしゃったらきっぱりお断り(旦那様お仕事在宅なので、話が通じなければ旦那様にお話しようと思っていました)したり、泣き落としたり、行政に連絡したり、アクションを起こそうと思って過ごしていました。

たまたま、この1週間の平日は、ベビーシッターさんが週3回来ていたようなのと、
我が家が用事で丸1日不在だった事もあり、奥様は来ませんでした。(ハッピー!!)

ただ、、
本日は日曜日で、我が家は洗濯物と布団を洗って干していました。

午後に、お隣の旦那様とお子様が、アパート共有部分(お隣さんと我が家、2部屋のベランダだけに面しています)でシャボン玉をしており、洗濯物も布団も案の定シャボン玉をかぶっていました。。(もちろんお隣さんたちから、我が家が洗濯干してるのは見えてます。)

音楽が鳴りながらボワアアア!と大量にシャボン玉が吹き出すやつです。気付いて、私は慌てて洗濯と布団を取り込みました。目の前で大量のシャボン玉を浴び続けている洗濯物たち…、、怒りやら悲しみやらで…
そして、旦那さんも常識のない人なんだな、という事が今日よーく分かりました…。

17レス目(18レス中)
このスレに返信する

育児その他掲示板のスレ一覧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧