注目の話題
既読ついてもう10日返事なし
ディズニーの写真見せたら
コンビニ店員、怖い

夫婦のことに口出しする義母

No.1 23/03/13 05:39
匿名さん1 ( 50代 ♀ )
あ+あ-

まずは、医療の現場で毎日忙しく働いておられることに、一般市民として感謝申し上げます

いまの主さんの状況、はたで聞いているだけの私でもイライラしました

お義母さんもヒドイですが、そのお義母さんの息子(旦那さん)も息子ですね

主さんの職業、収入をわかった上ではなから楽するつもりだったのかとさえ思えます

うちも生活費は完全に折半、共同の貯金も折半です

そして主さんのとこと同じで私の車は支払い済み、旦那は車好きな面もあって次から次へと車関係の支払いが出て来ます

主さんとこのお義母さんが近くに住んでるのがネックですね(うちの義母は他県に住んでます)

この状況、主さんのお父さんお母さんはご存知なんですか?

お義母さんが主さんにものが自由に言える立場なら、主さんのご両親から旦那さんに一言言ってもらえないのでしょうか?

黙っているにはあまりにも精神上よろしくないと思います

主さんが矢面にたたなくても解決できる方法があればいいのですが

最初
1レス目(4レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧