注目の話題
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
昨日の続き。全員和食にしてほしいと言う義母。
彼氏が他人の子供を面倒みています

ゆっくりがんばっていきたい。

No.110 24/03/12 10:49
初心者さん0 ( 50代 ♀ )
あ+あ-

雨で寒い〜。降ってくる前にゴミ捨て行けて良かった。今日は早起きで朝からゴミまとめて出せた。で、お隣の優しいおじさんに会ったから挨拶してじつはお隣のベランダから見える服をかけてる2本のポールについて聞いたいんだけど、出勤前はそんな話しして時間なかったら悪いからまた今度聞いてみよう。せっかく会えたチャンスだったけど朝はダメ。
あ、大好きなケースワーカーさん、どうやら4月で地域移動、つまり私の担当も外れる。この大好きな、はひどい精神依存でメンヘラあるあるで決していい状態ではないのに依存を自分から断ち切るのは大変だから向こうからいなくなってくれた方が楽。突然出合った依存対象、ともすれば恋愛感情と勘違いまでしてしまうのは精神科患者にありがちなのはさすがに冷静に判断出来る年齢です。でもわかっていてもツラいから離れていってくれたらラッキー。
さて、次はお隣にいつあの洋服かけてるのの付け方聞けるかな?
今日は雨だしコインランドリーも買い物も昨日行ったからたぶん1日出ない。

110レス目(115レス中)
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧