注目の話題
昨日の続き。全員和食にしてほしいと言う義母。
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について
赤ちゃんの名前について

ゆっくりがんばっていきたい。

No.115 24/05/17 09:55
初心者さん0 ( 50代 ♀ )
あ+あ-

えー!!!4月1日以来の書き込み!?
今日は、5/17、もうすっかり元気。体力も戻り毎日充実しています。

おかしな毒親、年の離れた姉という環境に生まれて、永年苦しみ続け、やっとひとりで自由になって絶縁出来たら糸が切れたように鬱状態のセルフネグレクト、通院すら出来なくなった。
だんだん元気を取り戻し、情緒不安定ながら美容室に行ったりアンチエイジングのプチ整形をしたり、疲れやすくなっていたから体力回復にジムに行ったり。

で、現在はお付き合いしている男性ができて(悩みに悩んですぐには受け入れられなかったけど、わたしも好きだったし一緒にいると楽しいからokしてみた)、、、

とにかく諦めないで生きること。この年齡から新しく生き直しています。
あの家に生まれてしまって、毒親に洗脳された運命。過去には戻れないから受け入れて、振り向かないで今の幸せを生きようって、まさかこんなふうに思える日が来るなんて!!
月いち通院は継続して、フラッシュバックや再発をしないようゆっくり生きていきます(完)

最新
115レス目(115レス中)
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧