注目の話題
これが、ありのままの俺
婚活する時の服装
どういう印象なのか?

☆ダブル不倫13☆

No.439 23/06/28 22:31
りあ ( 40代 ♀ hF0Sv )
あ+あ-

≫438

りかたん💓

ここに来るの久しぶりになっちゃった💦
りかたん元気だったかな?

深夜の呟きにレスありがとう😭

いろいろ考えたり、もうすぐ三年だからいろんな事を振り替えって思い出したりしてたら、敏感期も重なりすごく切なくなったり不安定な心になっちゃって…

一年目、二年目、三年目
私も振り返れば常にいろいろ考えてたし今もだけど、、、いつまでも変わらぬ愛で…って

でも、りかたんが言うように少なからず初めの頃と比べれば減った事もあるけど、
年数が経ち増えた事や絆が強くなって増えたものもある

会えた時の幸せ、会えない時も繋がってる幸せ、思い遣りを感じる言動
たくさんあるけれど、どうしても切ない女心がもわもわしている🥺

見えない部分は考えたり想像しなければいいのに、四六時中想ってる私は余計な事まで考えちゃって、、、😢
私を好きでいてくれてるって感じてるけど、情熱もまだあるんだろうか…って。

初めの頃の情熱が今もまだあるのか、三年も経てば情熱から慣れ、平穏に落ち着いてガンガン求める気持ち薄れてないだろうか…って。

こんなふうに考えたり悩んだりは私だけかな😢
彼は…深くは考えないだろうなって思ったり

昨日の夜は彼の血液型と星座からの占い?みたいな検索してネットで見てたよ笑

439レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧