注目の話題
仕事に対して色々言われた
世帯年収1,500万円は負け組?
好きって言わせようとしてくる

☆ダブル不倫13☆

No.347 23/05/21 18:37
青空 ( ♀ A7XGv )
あ+あ-

≫346

りかさん、彼さんは笑っていたんだ、フラフラ何処か行っちゃいそうだから、りかさんが不安になるんだから、辞めてほしいよ。

彼さん、夏に向けてダイエットしてるんだ、男性ならただ脂肪抜きだけじゃなく、バランスよく筋肉も程よく有る方が良いよね。

糖質制限して、タンパク質増量したら、太りにくい体質になるよ、ラジオ体操やストレッチも効果有るみたい、主治医が言っていたよ。

ライザップが作ったコンビニジムって知ってるかな?24時間やっていて格安だから、スポーツデートも良いかもね。

そうそう私も、離婚した時開放感あったよ、モラハラやギャンブル依存で、自分でなんにもできない、決めらんない元旦那と離れて、人生明るくなったよ。

りかさんも、仕事は慣れたら、やっていけるから、次の離婚問題片付いたら、スッキリするよ、早く決着ついて自由になるといいね。

りかさんが、早く片付けて、お子さんとも彼さんとも、穏やかに明るい生活になるの祈ってるよ。

ここのりあさんも私も、シングルマザーで、大変な時も乗り越えてきた、りかさんなら、シングルマザーになっても、出来るから大丈
夫だよ。

うちの彼は、容姿も気にしなくていい、俺は今の青空が好きなの、そのままでいなって言う、金髪やネイルやピアスも嫌いだって、なんにもしないでって、スキンケアだけというのよ。

347レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧