注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
連絡を辞めさせる方法は?
婚活する時の服装

☆ダブル不倫13☆

No.211 23/05/08 23:13
りあ ( 40代 ♀ hF0Sv )
あ+あ-

≫210

りかたん💓

りかたんがいてくれて本当に助けられてる🥺🥺
私だけならひとりボロボロになっておかしくなってるかも😭
私はひとりじゃないっていつも支えになってるよ、本当にありがとう😭

やっぱり思っちゃうよね
奥さんにもマメに連絡してるのかなとか、家庭を幸せに保つために頑張らないいけないそれを保つための私なのかな、
日々の生活からの癒やしが欲しくて其のための私なのかな…
そんな思いはなかなか消えないね…

ホントいい意味での安心安定ならいいけど、ただの慣れから雑になったり手抜きのような扱いになるのは絶対に嫌🥺
彼にもそうならないようにしてほしいけど、どうなんだろうな😢

月日と共に慣れは多少なりあるかもしれないけど、なんだかやっぱり帰宅してからは連絡空くのが目立ってきてるよ😣
今日もそう、、、
彼は無意識かもしれないし、彼は今も前も変わってないつもりでも私からしたらやっぱりいろいろ減ったなぁって思うし感じる

気持ちを伝えてくれたり会う頻度も変らないけど、連絡が多少なり減ったり間隔が空いたりを彼自身があまり気にしなくなったような気がする
このくらいは大丈夫でしょみたいな。。

最近私がずっとこんなんだから彼も言わないだけでまたか…って思ってるかもしれないね
だから無意識にそんな感じになったり、距离をあけてるようにしてるのかも

211レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧