注目の話題
シングルマザーの恋愛
これが、ありのままの俺
どういう印象なのか?

☆ダブル不倫13☆

No.144 23/04/05 22:22
りあ ( 40代 ♀ hF0Sv )
あ+あ-

≫143

りかたん💓

お疲れさま♫

ホント大好き過ぎて苦しくてよくない思考になる😭気持ちの分散なんて出来るわけないのに大好きで大好き過ぎて考え過ぎておかしな思考に…😭

りかたん今日の朝は彼といっぱい話せたんだね💓よかったよかったぁ🥺💓
昨日も話せてて今日もいっぱい彼と話せて安心したね🥺
それでもまだモヤモヤしたり考えたりはしてしまうけど、お仕事中になかなか携帯触れず連絡出来ない状況をどう乗り越えようか、彼もちゃんと考えてくれてると思うよ😌
彼が元気ないように感じるのは、今までのように仕事中でも四六時中りかたんとLINEや電話ができる機会が減ってしまうから寂しいって思ってるから元気なく感じちゃうのかも。。
その想いはりかちゃんも一緒だけど、彼はちゃんとそこを打破するべく考えてくれてるよ😊

うちらのほうが何百倍も真面目に考えてるけどね😂

でも、昨日も今日も話せたって聞いて私も嬉しい😌💓

昨日の2時間半の連絡の途切れは…ホントに心が折れた😔
普段、仕事中でも自宅でもお休みでも2時間も連絡空くなんてないから、稀にある時には家族イベント系だなぁってすぐ察しがついちゃう😣

常に大蜜に四六時中連絡取りあってるのも良し悪し?😢笑
でも連絡ないのは絶対に嫌だけど😢

144レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧