注目の話題
家を綺麗にしたいんです。
元旦那とディズニー旅行に行くシングルマザーの彼女
ゴールデンウィークって大事な行事ですか?

夢を追いかけようとする彼 厳し目アドバイス下さい

No.53 23/06/14 15:41
匿名さん53
あ+あ-

この彼が現在、どれくらいの実力レベルあるかわからないが、25才でどこかのパートで既にプロになってるなら、全然イケると思います。大変だけど。
既にプロ歌手になっている者です。この男性よりずっと年上だけど、音楽の世界でプロになっただけで食べて行くのは結構大変ですよ。プロ演奏できればいいでしょ?って、わけではないんです。
プロはオリジナルの世界であり、アマチュアのように、プロアーティストの作った曲のコピー演奏が上手くて称賛される場所ではないからです。プロはプロ級演奏が出来て当たり前ですし、プロは自分のオリジナルを大衆に披露して喜びを提供しなきゃいけません。いわゆる、自分で曲作りする作業があるのです。ゼロから有を産み出す作業がアマチュアとは違う、とうとう自分自身がオリジナル歌手等になったプロの証であるが、このオリジナル曲を作る一大作業がまぁ難しいよ。
演奏能力だけではダメで(プロはプロ級演奏できて当たり前だからね)、まだ先の道が待ち構えてる事は知っていて欲しいよね。プロ作曲家とは仲良くやりなよ。w

最新
53レス目(53レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧