注目の話題
歩鷹(ほたか) 男の子の名前
夜に授業する幼稚園と小学校が欲しい
女性に嫌われる人の定義

夢を追いかけようとする彼 厳し目アドバイス下さい

No.1 23/01/25 07:43
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

俺の邪魔をするなら別れてくれ
とまで言われました。

結婚しよう、愛してるから、なんて言葉を言って
ずっと今まで私に時間もお金も使ってくれていたので信じていました。

でも今のままじゃ、生半可な気持ちで頑張る訳にはいかないし、大切な人との時間を失ってでも今頑張らないといけない。その理屈は納得できます。

ですが、この話し合いで、
じゃあ俺の音楽を邪魔をするな。◯◯も努力しなよ。俺ばかり責任を求めて。
私との話し合いも、時間取ってやってるんだから。

と酷い言葉が出るのは、本当に守りたくて愛してるからではないのでは?と不信感が生まれてしまいました。
今すぐやらないと不安でそういう酷い言葉を吐いてしまったと謝られましたが....

私の家族も彼に会ったことがありますが
最初から、あの人は自分のことしか考えてない。 と言っていましたが、今ではそれが分かる気がします。
表では私を思って、と言ってくれてますが
だったらそんな言葉吐かないですよね...

第三者の皆様から見て、25歳で夢をチャレンジしようよすること。私に対する彼の愛情は本物なのか。

ご意見お聞かせください。

最初
1レス目(53レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧