注目の話題
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??

悪魔の小姑

レス4  HIT数 666 あ+ あ-

戦うパンダさん( 40代 ♀ )
23/01/24 08:03(最終更新日時)

90代の姑と同居、20年以上。
小姑、2人。近隣に住む方は旦那が単身赴任で、大学生と高校生の子供有り。もう1人は未だ独身。
旦那が一人息子で、父が亡くなり、姑の希望で、私達と同居。中学と小学生の子供有り。

家族旅行から帰宅すると、家の中が妙に片付けられていると思いきや、小姑(近隣)が私達の留守中に家の中を触りまくり、台所の引き出しの配分、リビングの配置、棚の中の子供達の通信簿から何から何まで、動かされ、数週間経った今も行方不明になっている書類、物等有り。
勿論、私達には何も知らされておらず、旦那は行方不明になっているものをどこにあるのかを聞くのみ。旦那に何故、こんな事になったのか聞いてくれるように言うと逆ギレで、君は問題を挙げて、自分を慰めようとしているだけだと訳の分からない事を言います。
もう1人の小姑からはクリスマスプレゼントとしてコンポストが置いてありました。多分、嫌味。
常に確かに片付いた、自宅であった訳ではありませんが、他人が勝手に入って、片付けに来て嫌味にコンポストを置いて帰ったりするとは思いもしませんでした。
旦那に話すと遠回しに黙れと言わんばかりに私のせいにするかのように話の要点を全く変えられます。
余りに話にならないので、現在お互い、無視状態です。

直接、小姑に話すべきなのか迷っています。またこんな事があっても困りますし、、、

何か良いアドバイスを頂けると、幸いです。

タグ

No.3708316 23/01/07 17:51(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧