注目の話題
電車の混雑時にスマホ。どうおもう?
結婚したもん勝ち?
まだ10時すぎなのにw

占いをお願いしたいです。

No.7 23/01/14 23:02
kiriko2525 ( 6x5Tv )
あ+あ-

≫5

続きです

問題に対して、ご自身の関わり方
…理想通りに行動できず、イライラしてしまう

彼の様子
…心が通じない、愛情の不一致

最終結果
…なかなか今の傷ついた気持ちからの脱却は出来ず、時間がかかりそうです。それだけ真剣に恋をした、ということ。
あなたの潜在意識では、優しさや思いやりある人との出会いを求めています。突然の態度の変化が起こる前の彼もそういった人だったでしょうか?彼との幸せだった時間に戻りたいというお気持ちでしょうが、現在の彼は、過去の彼ではありません。
ゆっくりでも前向きになれるように、この恋で学んだことを今一度、考えて見ましょう。

優れたバランス感覚をもち、公平な視点で判断力をつけられる力があなたにはあります。

あなたのことを深く考えて並べたカード全体からは、あなたの精神性の高さ、今回の変化は長い人生の中で糧となり、いつか訪れる祝福を表しております。あなた自身も情熱的なエネルギーを兼ね備えた方。

今は無理でも、ゆっくり時間をかけて、いつか前向きになれることをお祈り申し上げます。

望んだような結果をお答え出来ず、申し訳ないです。
私も本当に辛い恋のあと、今は幸せなパートナーと暮らしを育んでいます。
あなたの未来が、祝福の青空に晴れることを心から願っています。

7レス目(10レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧