注目の話題
がんばっても何も言ってもらえない会社
高熱だと知り長時間放置
彼氏と分かり合えない。納得できない

占いをお願いしたいです。

レス10 HIT数 539 あ+ あ-

叶わぬ恋さん
23/01/18 05:52(更新日時)

また一つ歳をとりました。
これからの一年、私にとって心から笑えるような流れを掴んで行けますか?
生活、経済、恋愛、その他人間関係など…
よろしくお願いします。

タグ

No.3708210 23/01/07 14:44(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 23/01/10 02:35
匿名さん1 

全て上手く生きます。
大丈夫です。

鍵中之島🔮

No.2 23/01/10 06:26
叶わぬ恋さん0 

>> 1 ありがとうございました。

No.3 23/01/13 00:05
kiriko2525 ( 6x5Tv )

お誕生日だったのでしょうか?
おめでとうございます
遅くなりましたが、タロットさせていただきます

経済、金運…成果ありのスタートができるでしょう。それも今までの努力の賜物です。貯蓄や投資の開始を考えてみてはいかがでしょうか。

人間関係…あなたは自由ですよ。変化したっていいんです。でも不安ですよね…それでいいんです。今ある人間関係を見直すのもよし、失ったからこそそこから得られることもあるはず。
故郷やご実家にご縁がありそうです。

恋愛…叶わぬ恋をされているのでしょうか?
訳ありの恋?
そうだと仮定いたしまして、、、
現在の状況は、確実な関係が望めない様子。
未来には、残念ながら我慢の限界がきてがっかりしてしまうかも…
しかし、今一度振り返ってみてください。
その望まぬ未来を迎えたとしても、幸福や充実を感じられるはずです。
ご家族との時間を大切にしてみてください。

つづきます

No.4 23/01/13 00:06
kiriko2525 ( 6x5Tv )

生活…心境の変化があるかも。一人の時間を大切にできそうです。そして次の目標ができそうです。
不安や恐れもあるかもしれませんが、どうか長い目で見て。
容量良く本音と建前を使い分けると良いでしょう。その際は、ご自身もお相手も傷つけることがないように。誠実であってください。

心から笑えるような流れを掴めるか、アドバイス…
あなたの夢はなんでしょうか?
今一度ご自分に質問してみてください。
その夢、希望、理想を大切にしてください。そしてそれを実現するための優先順位を考えて、計画見直ししてみてください。

良い一年になりますように
お祈り申し上げます

よかったら、感想お聞かせいただけると幸いです。

No.5 23/01/13 20:28
叶わぬ恋さん0 

>> 4 経済的には良い方向へ進めそうなのですね。
貯蓄は地道にしておりますが投資は興味はあるものの未だやったことはないです。
何ができるか無理のない範囲でできそうなことを調べて始めてみたいです。

人間関係や生活に関して、心の中に
もう二度と人を信じたくない、心を開いたらまた裏切られる
そんな気持ちがあります。
たとえ家族であろうとも…。
当たり障りなく…そんな感じでいればいいそう思っています。

好きな人とのことが原因です。
一番信じていた人、一番信じてほしかった人、
その人の突然の態度の変化、過去も私の気持ちも何もかもを否定され
何故なのかを考えてもわからず聞いてもつじつまの合わないことを言われ
非難されるだけ。
もう一度会いたい。
もう一度彼の笑顔が見たい。
きちんと向き合い話したい。
今思うのはそれだけです。
彼とのことがどうなるにせよ、自分の中できちんと理解しないと一歩も前に進めないのです。

でも彼とのことはうまくはいきそうにないのですね。

今の私には
>その望まぬ未来を迎えたとしても、幸福や充実を感じられるはずです。
本当にそう感じられるようになるんだろうか?と思ってしまいます。
それでもただただ一人の時間を大切にしながらゆっくりと考える一年にしたいです。

丁寧にありがとうございました。

  • << 7 続きです 問題に対して、ご自身の関わり方 …理想通りに行動できず、イライラしてしまう 彼の様子 …心が通じない、愛情の不一致 最終結果 …なかなか今の傷ついた気持ちからの脱却は出来ず、時間がかかりそうです。それだけ真剣に恋をした、ということ。 あなたの潜在意識では、優しさや思いやりある人との出会いを求めています。突然の態度の変化が起こる前の彼もそういった人だったでしょうか?彼との幸せだった時間に戻りたいというお気持ちでしょうが、現在の彼は、過去の彼ではありません。 ゆっくりでも前向きになれるように、この恋で学んだことを今一度、考えて見ましょう。 優れたバランス感覚をもち、公平な視点で判断力をつけられる力があなたにはあります。 あなたのことを深く考えて並べたカード全体からは、あなたの精神性の高さ、今回の変化は長い人生の中で糧となり、いつか訪れる祝福を表しております。あなた自身も情熱的なエネルギーを兼ね備えた方。 今は無理でも、ゆっくり時間をかけて、いつか前向きになれることをお祈り申し上げます。 望んだような結果をお答え出来ず、申し訳ないです。 私も本当に辛い恋のあと、今は幸せなパートナーと暮らしを育んでいます。 あなたの未来が、祝福の青空に晴れることを心から願っています。

No.6 23/01/14 23:01
kiriko2525 ( 6x5Tv )

>> 5 辛い恋をしましたね…今はただただ辛いだけで先のことは考えられない状態でしょうが、私も同じような経験があるので、あなたが幸福感を感じられるために、と思い再度タロットをひいてみました。
よかったら読んでくれると嬉しいです。

問題が今どんな状況か
…彼と話し合いをしようと努力したが、一つの周期を迎えた

近い過去
…環境変化でご縁がが薄くなった
彼は、自ら努力したくない、要望に応える気がない気持ち

近い未来に起こる可能性があること
…あなたは彼の態度に騙されてしまったり、本音で向き合えない
彼はいいとこ取りをしたいという、ずるさがある

ご自身でも気づいていないこと
…あなたは今限界に近い、頑張ることだけが正しいとは限りません

これからの可能性
…自分の感覚感性を大切にして、心地よさや、前向きで調和の取れた選択ができるようになります。
関わっていきたい人はどんな人?
あなたが選ぶのは何?


続きます

No.7 23/01/14 23:02
kiriko2525 ( 6x5Tv )

>> 5 経済的には良い方向へ進めそうなのですね。 貯蓄は地道にしておりますが投資は興味はあるものの未だやったことはないです。 何ができるか無理の… 続きです

問題に対して、ご自身の関わり方
…理想通りに行動できず、イライラしてしまう

彼の様子
…心が通じない、愛情の不一致

最終結果
…なかなか今の傷ついた気持ちからの脱却は出来ず、時間がかかりそうです。それだけ真剣に恋をした、ということ。
あなたの潜在意識では、優しさや思いやりある人との出会いを求めています。突然の態度の変化が起こる前の彼もそういった人だったでしょうか?彼との幸せだった時間に戻りたいというお気持ちでしょうが、現在の彼は、過去の彼ではありません。
ゆっくりでも前向きになれるように、この恋で学んだことを今一度、考えて見ましょう。

優れたバランス感覚をもち、公平な視点で判断力をつけられる力があなたにはあります。

あなたのことを深く考えて並べたカード全体からは、あなたの精神性の高さ、今回の変化は長い人生の中で糧となり、いつか訪れる祝福を表しております。あなた自身も情熱的なエネルギーを兼ね備えた方。

今は無理でも、ゆっくり時間をかけて、いつか前向きになれることをお祈り申し上げます。


望んだような結果をお答え出来ず、申し訳ないです。
私も本当に辛い恋のあと、今は幸せなパートナーと暮らしを育んでいます。
あなたの未来が、祝福の青空に晴れることを心から願っています。

No.8 23/01/15 06:11
叶わぬ恋さん0 

>> 7 彼とのことは終わりなのか、一つの周期としての終わりであって続きがあるのか今の私にはわかりません。
ただ
>
…環境変化でご縁がが薄くなった
これはそのとおりです。
急な事情で遠くに行ってしまいましたから。

近い将来や気づいていないことも、きっとそうなんでしょうね。
毎日何度も何度もただひたすらに「頑張れ、頑張れ」と自分に対して心の中で繰り返しています。
負けるな、って。

彼はとてもやさしい人でした。
これまで生きてきた中で彼ほどやさしい人はいませんでした。
器用に生きてきたようでいて多分不器用な人なんだと思います。
彼の行動は理解できない反面、そうするしかできなかったんだろうなとも思います。
だけどもしも逆の立場だったとして…彼のしたようなことはできないしそのやり方しかなかったのか疑問です。

この先どうしたら今の状態を抜けられるのか全く見えていませんが
私らしさを忘れずに日々を過ごしていけたらと思います。
丁寧にありがとうございました。

No.9 23/01/17 16:41
匿名さん9 

水晶で見てみました。
「好きな人は待て。仕事はいいよ」と出ました。
待てと出る時は時期ではないだけでいずれ良くなる時に出るものです。いつか叶う恋ですよ。お誕生日おめでとうございます。

No.10 23/01/17 21:26
叶わぬ恋さん0 

>> 9 ありがとうございます。
仕事にも恋にも頑張ろうと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧