注目の話題
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
「私の夫はごみ収集」と言うのは 恥ずかしいですか?
ファミレスに連れて行っても許される子供の年齢

離婚したいけど、簡単じゃない

No.2 23/01/07 10:04
匿名さん2
あ+あ-

私も色々あり離婚を考えましたが、法人施設の経営者で夫婦一緒に働いているため(私は従業員側)仕事も投げ出せないし、子供の学校もあるし、地元も離れているため、簡単に離婚の身動きが取れません。また、子どもがグレーゾーンでもあるため子どもたちの将来の仕事を思うと私もここで土台を作っておいてやりたいなとか、経済的にも子供のためにも二馬力あるほうがマシだなとか。普段は仲良いのですが夫もグレーゾーンなのか人の気持ちがわからないし、私にしか言いたいこと言えないからDV発言が多いし、あまりにもひどく私職場で失声症になったんですよ。私も限界がきて、先日我慢が爆発し部屋を荒らし皿を割りの壮大な大喧嘩しました。

手続きだけの問題なら、多分主さんもそこまで本気で離婚を考えているわけではないんだと思います。私も話し合い考えはしますけど(夫は離婚しないの一点張り)、天秤にかけ行動には起こせないので

まだやってけるんじゃないかな。

2レス目(6レス中)
このスレに返信する

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧