注目の話題
彼女が欲しかったな…
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
牛乳嫌いの我が子に困っています。

共同3階のアパート邸

No.7 22/12/07 03:58
ちよ ( ♀ Virsye )
あ+あ-

🎰👪今晩は202212月3日私のお兄ちゃん実家に帰ってきたとき兄弟会議したときほかに私のお兄ちゃんいったやはり内容は実家の植えてる木きっていくからのびているのできるからといったちよの厚生年金まだ先のはなしになるけれど手続きに市役所にお兄ちゃんもいっしょにいきますねふたりでいきましょう1人で手続きにいったりしないでねといったわかりましたといったでも最近YouTubeできいたラジオ番組といったら2022年の9月7日のJO1のオールナイトニッポンクロスきいた担当白岩君與城君佐藤君でしたラジオネームランドさんからのおたよりメッセージよまれていました白岩君はポケモンパンについているシールの名前の部分はいつもどうしますか?の質問?で白岩君名前の部分いっしょに一時期は携帯ケースにはっていましたといったラジオきいて面白かったそれに楽しかったです私ポケモンピカチュウヒトカゲプク
リンがすきですまたね笑☕️🍹🍠!

7レス目(438レス中)
このスレに返信する

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧