注目の話題
親からの反対について
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
たぶらされないか

息子と死んでしまいたいと考えてしまう

No.22 22/12/04 07:59
匿名さん10
あ+あ-

主さんの旦那さんは 例えば パチンコや 浮気で 帰って来ないわけではありません

無責任な人だから 手伝いもしない癖に 「手を抜いてラクにしても良いよ」って言ってるわけでも無いんです
旦那さんは 手伝いを出来ない位 疲れてるんですよ ゴロゴロしてるのは そのせいです
うちの父も そうでしたから 母は 怒ってましたけど 男は弱い生き物ですから あれ以上 家でも働いてたら 多分 死んでます

私も 主さんと同じ立場でした

父母を見て育ってた私でも
病んで 子連れ自殺も 考えましたよ
離婚する位なら 死んだ方が良いと言う発想になりました

簡単に 「色々 助けて貰え」って言われても 出来ないし…弧育てを続けた結果 子供を苦しませました

でもね 最近 父が死にましてね
深刻な お墓問題を抱えました

一人で ひたすら 悩むダイブの私ですけど
腹をくくって! 思いきって 知らないような お寺さんや 葬儀屋さんに バンバン電話を掛けることにしたんです

そしたら びっくりするくらい ホイホイと 皆 応えてくれるんです
まさにが易し!状態でした

だから 主さんも 恐れずに まずは いろんな支援に 電話 掛けてください 泣きながら 喋ってください!
案ずるよりも まず 行動!です
希望が持てますよ!

それでも ダメなら また ミクル! なんとか成りますよ

22レス目(29レス中)
このスレに返信する

ママ友募集・マタママ友募集掲示板のスレ一覧

ミクルの掲示板で仲良くできるママ友👩‍👧・マタママ友を見つけよう❗ 同じ地域のママ友、出産月齢が同じママ友/マタママ友など、毎日の子育てを楽しくの乗りきれる仲間を見つけてください。 既に存在するママサークルへの勧誘や募集投稿は禁止です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧