注目の話題
海外の人に原爆について教える。
30代40代の女性の方教えて下さい。
デブの彼女って嫌ですか?

息子と死んでしまいたいと考えてしまう

レス29  HIT数 2660 あ+ あ-

ミキ( 20代 ♀ Zr9lG )
23/12/31 12:17(最終更新日時)

1歳の子どもを育てていて、今妊娠中です。
正社員で働きながら、朝も夜も家事と育児に追われて自分の時間といえば会社のお昼休憩と通勤時間くらいで心と体が疲れてしまいました。

旦那はブラック企業に勤めていて、休みの日は家事育児をしてくれるのですが平日は疲労困憊で出来ません。
以前はしてくれてたんですが、最近は仕事量が増えて夫婦の会話も減りました。

一度話し合いをしたのですが、旦那の意見としては家事を無理にやる必要は無いから2日3日と残しておいてできる時にやればいいとのことで、私としては小さい息子がいて保育園にも通っていて洗濯物、皿洗い、掃除機をかけるのは毎日やっておきたいです。
2人だけの生活なら仕方ないと割り切れるのですが、どうしても息子のことを考えてしまって結局私が全てやっています。
つわりで目眩がするほど辛くても、気持ち悪くて吐いてしまっても他にやる人はいないんだからと頑張っていましたが最近、息子と死んでしまいたいと考えるようになりました。

実家は父と母が不仲で帰れません。義母もストレスの溜まる方で余計頼れません。
私どうしたらいいんでしょう。
離婚するべきなのかなとも考えています。
新しい命があるのにこんなこと考えてはいけませんよね、でも毎日やり切ることが疲れてしまいました。
息子はとっても可愛いし、何しても許せて幸せな存在なのに私の気持ちだけがいつももやもやして心から楽しいことが無いように感じてしまいます。

タグ

No.3683950 22/12/01 19:58(スレ作成日時)  
このスレに返信する

ママ友募集・マタママ友募集掲示板のスレ一覧

ミクルの掲示板で仲良くできるママ友👩‍👧・マタママ友を見つけよう❗ 同じ地域のママ友、出産月齢が同じママ友/マタママ友など、毎日の子育てを楽しくの乗りきれる仲間を見つけてください。 既に存在するママサークルへの勧誘や募集投稿は禁止です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧