注目の話題
好きな人に振られてからの行動
喧嘩した後のコミュニケーションを教えていただけませんか。
まだ10時すぎなのにw

情けないバカな私 NO.41

No.395 22/12/25 17:50
負け犬 ( 50代 ♀ OEOj1 )
あ+あ-

≫393

空さん 吉兆夢さん こんばんは。

もう部屋の中は真っ暗だけど、コタツ以外はつけてません。部屋の電気もつけてません。電気代が気になって仕方がない。

いとこの娘ちゃんが、「〇〇ちゃん(私)経由で良いから大家さんに駐車場を借りたから渡しといて」って余計な事を私にさせられなかったら、次男にあげる事が出来たのに! いとこの娘ちゃんから、いとこに、そして、いとこから私に頼まれてさ。ボロボロの段ボールで預けられた物は、無洗米2キロと訳の分からない缶詰め1個だよー。なんだかね〜。いとこが大家さんに会いたくない(本当は会えないから)って事は分かったけどさ。大家さんからのショートメールで、この建物🏢自体のローン?何て書いてあったか忘れたけど、それの支払いが税務上今月中で、いとこが払えないなら僕が一旦立て替えて支払いに当てないといけないから、来年の何月何日までに支払うって決めたいですね。だってよー。大家さんの好きなようにして下さい。最終的には大家さんの決断に任せます。って言っといたけどさ。私同じ話しをしてるかな?もう自分でも訳が分からなくなってきた。

あっ!結局ね、ドラッグストアにも行けなかったよ。着替えるのが面倒くさくなっちゃってね。シンク内の洗い物と、ゆで卵を作った時の鍋は洗ったよ。 だいたいさ、私を挟まずに、いとこと大家さんで話しを、、してもダメだったから親戚の私を挟む事になったんだったね

395レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧