注目の話題
この年でもう手遅れかもしれないけど
小学生が転校せずにのぞみで通学
彼女が貧乳だと嫌ですか?

甥っ子嫌い!

No.8 22/11/11 11:17
匿名さん0 ( 40代 ♀ )
あ+あ-

≫7

たまに拗ねるくらいならいいのですが、毎回長時間になるとうんざりしてしまいます。もう3年生なのに‥と思ってしまいます。
旦那は俺はあの甥っ子無理と言って、妹夫婦が来る時には実家に来たがりません。
拗ねる甥っ子の相手をするのは妹夫婦なので、こちらが相手させられるという訳ではないのですが、毎回またか、とイライラしてどんどん甥っ子を嫌いになってしまいます。

子供達に甥っ子君いつも拗ねたり我儘で遊ぶの嫌にならない?なんて聞けないのですが、仲良く遊べる時には楽しいみたいで会うことを嫌がっていません。姉の方はまた始まったねって感じで流してるし、弟は良い意味でヤンチャで鈍感なタイプなので気にしてないみたい。私だけイライラして子供達の方が大人だなぁなんて思っちゃいます。

母は思うところはあるみたいで、ちょっと甥っ子君は我儘すぎよね、なんて私と話すこともありますが、教育方針はそれぞれの家庭で違うしねとしか言えません。

8レス目(11レス中)
このスレに返信する

育児ストレス掲示板のスレ一覧

育児でイライラ😫がつのる、もうストレス😖で限界❗ 子育ての悩みやストレス解消法についての相談、さらにはママ友には言えない思いなど、日頃のモヤモヤをぶつけてみませんか?育児を気持よく楽しく実践していくためのきっかけを見つけてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧