注目の話題
美容院での会話が苦手
皆さんならどう思いますか?
声を掛けられなくなった

どうやって出会いましたか?好きになったきっかけは何ですか?

No.34 22/11/10 00:10
社会人さん34 ( 50代 ♂ )
あ+あ-

正直、俺もわかりませんw

でも人付合いが上手かったり、コミュニケーションが上手だったり、効率よかったり。ある程度秀でている人は割と結婚している方が多いように感じてます。

故・樹木希林さんが「結婚なんてのは若いうちにしなきゃダメ。物事の分別が付いたらできないんだから」と語ってましたが、これに俺も同意です。
ある程度、勢いつけて恋愛、結婚しないと無理な気がします。
付合って、結婚して。そこで起こった様々な問題、課題を、相手とコミュニケーションを重ねて解決する術を学んでいけばよいかと。

主さんに恋人がいないなら、気が合いそうな人と付き合ってみたらどうでしょう。
恋人スタートじゃなくても、恋人前提の友達付合いから始めたいと言えば。それでNGなら次を探せばいいし、OKならいろいろデートして経験を積んでいけばいい。

そんな最初から100点満点の恋愛なんてできないですよ。
自分がどんなに頑張ってても、浮気されたりすることだってある。それも勉強だと思います。

34レス目(38レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧