注目の話題
1人の時間の過ごし方がわかりません
ファミレスに連れて行っても許される子供の年齢
義母は良い人だけど、ここが嫌だ。

記憶か記録か…ドラマ日記 6

No.21 22/11/03 16:01
匿名さん0
あ+あ-

≫7

【2022秋ドラマ】

「親愛なる僕へ殺意をこめて」5話まで終了。

京花の過去が明かされた今回。
母親から酷い虐待を受けていた京花。優秀な姉は可愛がり、父親は妻の言いなりだった。
ところが高校生の姉がLLに殺された。母親は自慢の娘が売春をしていた事実に耐えられず自殺、京花は父親から逃げ出す事に成功、保護されていい家庭に引き取られ幸せになった。だからLLを崇拝していて、その息子のエイジにLLの後継者になって欲しいと願っていたが…。

母親が何で京花にだけ虐待をしていたのか、そして虐待を受けたからなのか元からなのかも不明だが、京花は恐らくシリアルキラー。
B一の存在に気付いた京花は、彼ならLLの様に売春婦を殺してくれると期待したが、中々葉子を殺してくれないので、父親に客として探る様に命じた。白菱は京花の実父だったのだ。

葉子を拷問する様に命じられて精神崩壊する白菱が殆ど冬彦さんでワロタ。白菱は自殺。

警察は団地の部屋に踏み込むが、京花は腹を刺されて横たわり、B一は血だらけのナイフを持っていた。窓から逃げたB一はナミを呼び出し廃工場に監禁。京花を刺してはいないと言う

B一はそもそもエイジは存在しない人間、15年前(父が死んだ5才の時?)に俺が生み出した別人格だよとナミに話す。

彼は父親は無実と信じ、本物のLLを捜しているみたいだな。

脚本=岡田道尚 演出=松山博昭

21レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧