注目の話題
親からの反対について
たぶらされないか
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン

メッセージが続かない

No.7 22/10/24 14:07
通りすがりさん7 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

主自体はそのやり取りに楽しさを感じていますか?
その人の事をもっと知りたい、その人からの連絡を心待にするくらい関心がありますか?

下手な鉄砲も数打ちゃの戦法みたいで、同じ様に片っ端から会う姿勢の相手としかマッチしそうにないですよ。

私はやり取りが楽しく、もっと知りたい、会いたい!って思えなければ誘いに乗りません。
当然ですが。
欲しくない商品を買わないのと同じ理由で。

今彼とはチャットで出会って顔も見ず一週間で惚れたんですが、兎に角やり取りが刺激的で楽しかったです。
それまで暇潰しでチャットはしていましたが会いたいとか好きとかなるのは全体の1%程でした。
まぁ、私は恋活ではなかったからかも知れませんが。

なまじ選択肢(人数)が多いと価値も下がり真剣に向き合えないのかもです。
手当たり次第ではなく、誰かを好きになってからの恋活の方が上手くいくかもですね。
アプリしか出会いがない場合は、人数を減らしてもっと関心を寄せて頑張るのがいいかもです。

7レス目(18レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧