注目の話題
マッチングアプリで知り合っていきなりお泊まりを誘われました
子どもができたら
子ありと子なしはどちらが老後安泰?

彼氏との子を中絶しました

No.21 22/09/20 15:50
恋愛好きさん21
あ+あ-

結局のところ
子供ができても彼が養ってくれれば堕ろす必要もなかったし一人で産むかどうかも考える必要もなかったよね?

中絶した結果はともかくとして周りから見たら彼のそういう無責任なところがクズと言われる原因なわけだよ。結婚もできない。子供を育てていく事もできないわけだから。もちろん無責任に子供を作ってしまったのは主さんも問題あるわけだけどさ。

以前より優しく尽くしてくれるという理由だけなら正常な判断とは言えないと思うかなぁ。ただ別れたくないだけにしか見えないから。

まぁあとは結果論だよ。そのまま付き合っていてももし結婚する事もなく別れたとなったら周りから見ればだから言ったでしょとなるからね。この出来事は他者から見るとそれだけ彼の信用度がない事を意味するわけさ。

21レス目(82レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧