注目の話題
今必要なあなたへのメッセージ✨
なにも言わないのが大人?
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない

恋愛おみくじタロット占い

No.236 22/10/10 09:36
匿名さん235
あ+あ-

≫232

ひなさん、お待たせしました。
再会した同級生の方ですが、少し気をつけた方が良いカード展開になりました。ひなさん以外にも複数人の女性の影を感じます。
この方との今後ですが、口先だけに騙されない様にとのメッセージでした。
言葉ではなんとでも言えますが、それに安心したり信用したりせずに、お相手の行動を冷静に見る事、人間性の本質を見抜く事を警告としてタロットは出してきました。
ひなさんを表すカードにも、結婚に対する焦りが出ています。固定概念であったり、人生設計であったりが、ひなさん自身の宿命と合致していない可能性があるのではないかと出て来ました。
オラクルカードからもメッセージを貰いました。ひなさんには、果たすべき運命があるようです。困難な出来事もチャンスの連続と捉えて冒険する事で成し遂げる事が出来ると出ています。

236レス目(300レス中)
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧