注目の話題
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
誰からも愛されない
初対面の人と仲良くなれません。

恋愛おみくじタロット占い

レス300 HIT数 10840 あ+ あ-

主婦さん( 40代 ♀ )
22/11/14 22:17(更新日時)

恋愛に関して、タロットでおみくじを引きます。ひとことメッセージになります。悪い結果でもアドバイスと共にお伝えします。

No.3632708 22/09/18 10:43(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 22/09/18 10:47
一途な恋心さん1 ( ♀ )

好きな年下男性の気持ちと今後について占ってほしいです。
よろしくお願いします。

  • << 4 お相手はあなたのへの気持ちを手放そうとしているようです。あなたを尊重しているからこそ、あえて距離を取り自分やあなたの事を見つめ直す期間と捉えようとしています。ただ、今はその最中で、葛藤してもいます。あなたも、お相手を尊重し待ちの姿勢でよいこと、この間に自身を見つめ直したり、何か新しい事を始めてみるなど、気持ちを他へ移すことがよいであろうと出ました。 ペンタクル4逆位置

No.3 22/09/18 10:59
OLさん3 

彼から返事が来ないのは、私に対して気が無いからですか?
もうこのご縁はダメでしょうか
宜しくお願いします。

  • << 7 返信がないのは、気がないというより、お相手は何か1人の世界に没頭して取り組みたい事があるようです。専門的な知識の取得の為であるとか、マニアックな趣味などに集中して取り組みたいと出てきました。なにか心当たりはないですか?もしあれば、遠目から応援する気持ちでいると良いかも知れません。

No.4 22/09/18 11:16
主婦さん0 ( 40代 ♀ )

>> 1 好きな年下男性の気持ちと今後について占ってほしいです。 よろしくお願いします。 お相手はあなたのへの気持ちを手放そうとしているようです。あなたを尊重しているからこそ、あえて距離を取り自分やあなたの事を見つめ直す期間と捉えようとしています。ただ、今はその最中で、葛藤してもいます。あなたも、お相手を尊重し待ちの姿勢でよいこと、この間に自身を見つめ直したり、何か新しい事を始めてみるなど、気持ちを他へ移すことがよいであろうと出ました。
ペンタクル4逆位置

No.5 22/09/18 11:21
一途な恋心さん1 ( ♀ )

>> 4 今はそんな時なのですね。
おっしゃるような時間を持ちたいと思います。
占っていただきありがとうございました。

  • << 8 ざっくりな結果になりましたが、よろしかったでしょうか。こちらこそありがとうございました。

No.6 22/09/18 11:23
主婦さん0 ( 40代 ♀ )

>> 2 削除されたレス Nさんはあなたに対して恋愛感情はありません。職場での立ち位置やチームプレーの輪を乱したくない、仕事とプライベートはきっちり分けて考えている真面目なタイプです。あなたの事は、良き仕事仲間として捉えられていそうです。恋愛へ発展させる為には、相当な異性としての魅力を発揮する必要がありそうです。アドバイスでもう一枚引きましたが、お仕事で何か成功された時に気を引けそうと出ました。
ペンタクルクイーン正位置、ワンド6正位置

No.7 22/09/18 11:32
主婦さん0 ( 40代 ♀ )

>> 3 彼から返事が来ないのは、私に対して気が無いからですか? もうこのご縁はダメでしょうか 宜しくお願いします。 返信がないのは、気がないというより、お相手は何か1人の世界に没頭して取り組みたい事があるようです。専門的な知識の取得の為であるとか、マニアックな趣味などに集中して取り組みたいと出てきました。なにか心当たりはないですか?もしあれば、遠目から応援する気持ちでいると良いかも知れません。

No.8 22/09/18 11:33
主婦さん0 ( 40代 ♀ )

>> 5 今はそんな時なのですね。 おっしゃるような時間を持ちたいと思います。 占っていただきありがとうございました。 ざっくりな結果になりましたが、よろしかったでしょうか。こちらこそありがとうございました。

No.10 22/09/18 11:59
主婦さん0 ( 40代 ♀ )

>> 9 無視されている状況のまま応援するのは、確かに苦しいですね。もう一度カードを引いてみました。どの様にこの恋を持っていったらよいかを出してみたら、去るもの追わずのオープンマインドが良いであろうと出てきました。お相手への思いを手放す事でスペースができ、そこへ新たな出会いが来る暗示のカードです。今この状況がスタートであり、その後はあなたの目指すゴールを探して行くと良さそうと出ました。

  • << 12 重ねての鑑定を有難うございますm(_ _)m そうなのですね やはりこの恋は終わりそうなのですね 手放した時新しい恋が始まるのなら、今をスタート地点として、また頑張ってみたいと思えました。 ありがとうございました!✨

No.11 22/09/18 12:05
匿名さん11 

気になる人にLINEをしたら、返信はくるでしょうか。ちなみに、仕事以外の内容で一度スルーされたことがあります。
よろしくお願いします。

  • << 15 返信は来ないかも知れません。お相手へサプライズやプレゼントがしたい等お考えですか?なにかを企画して楽しもうとされているかも知れません。でも実は、お相手は、尽くされるより尽くしたいタイプの方の様なカードがでました。追いかけて、囲わないと逃げられるという相手が恋心をくすぐるようです。アドバイスは、美容に力を入れる方の自分磨きをすると良いであろうと出ました。 カップ9逆位置 ペンタクル9正位置

No.12 22/09/18 12:12
OLさん3 

>> 10 無視されている状況のまま応援するのは、確かに苦しいですね。もう一度カードを引いてみました。どの様にこの恋を持っていったらよいかを出してみたら… 重ねての鑑定を有難うございますm(_ _)m

そうなのですね
やはりこの恋は終わりそうなのですね

手放した時新しい恋が始まるのなら、今をスタート地点として、また頑張ってみたいと思えました。
ありがとうございました!✨

No.13 22/09/18 12:32
主婦さん0 ( 40代 ♀ )

>> 12 残念ですが、カードからのインスピレーションでは、今の恋は終わるように感じましたが、新たなスタートであることも同時に感じましたので、前向きに捉えてもらえると嬉しいです。ありがとうございました。

No.14 22/09/18 12:43
匿名さん14 

好きな男性との再会を控えています。彼とは色々あって小休止中です。今後私と彼は恋仲になれますか。以前彼が私に向けて来た思いも気になっています。

  • << 16 再会後も曖昧な関係のままになりそうです。お相手があなたに抱く思いというのも、純粋な恋心ではない可能性があると出ました。お相手の事を厳しい目で見てみる必要があるかと感じます。アドバイスとして出てきたのは、お互いをよく知っていて馴染みのある関係ではあるものの、マンネリであったり惰性である事への注意として出てきました。今あるコミュニティから勇気を出して、外へ出会いを求められると良いかも知れません。

No.15 22/09/18 12:48
主婦さん0 ( 40代 ♀ )

>> 11 気になる人にLINEをしたら、返信はくるでしょうか。ちなみに、仕事以外の内容で一度スルーされたことがあります。 よろしくお願いします。 返信は来ないかも知れません。お相手へサプライズやプレゼントがしたい等お考えですか?なにかを企画して楽しもうとされているかも知れません。でも実は、お相手は、尽くされるより尽くしたいタイプの方の様なカードがでました。追いかけて、囲わないと逃げられるという相手が恋心をくすぐるようです。アドバイスは、美容に力を入れる方の自分磨きをすると良いであろうと出ました。
カップ9逆位置 ペンタクル9正位置

  • << 17 ありがとうございます。 そうなんですね。誠実な方なので、彼自身が尽くしたいタイプということ、納得しました。 美容で自分磨き、自分のためにもやってみようと思いました。 ありがとうございました。

No.16 22/09/18 13:01
主婦さん0 ( 40代 ♀ )

>> 14 好きな男性との再会を控えています。彼とは色々あって小休止中です。今後私と彼は恋仲になれますか。以前彼が私に向けて来た思いも気になっています。 再会後も曖昧な関係のままになりそうです。お相手があなたに抱く思いというのも、純粋な恋心ではない可能性があると出ました。お相手の事を厳しい目で見てみる必要があるかと感じます。アドバイスとして出てきたのは、お互いをよく知っていて馴染みのある関係ではあるものの、マンネリであったり惰性である事への注意として出てきました。今あるコミュニティから勇気を出して、外へ出会いを求められると良いかも知れません。

  • << 19 ありがとうございます。やっぱり。。って感想です。厳しい目で見た厳しい態度も示した方が良いのでしょうか。調子に乗るな?なめんなよ!とは思ってます。 外に出ていい人見つかりますか?前の仲間関連か、全くの新境地でしょうか。質問ばかりすみません💦

No.17 22/09/18 13:01
匿名さん11 

>> 15 返信は来ないかも知れません。お相手へサプライズやプレゼントがしたい等お考えですか?なにかを企画して楽しもうとされているかも知れません。でも実… ありがとうございます。
そうなんですね。誠実な方なので、彼自身が尽くしたいタイプということ、納得しました。

美容で自分磨き、自分のためにもやってみようと思いました。
ありがとうございました。

No.18 22/09/18 13:05
主婦さん0 ( 40代 ♀ )

>> 17 ちょっと厳しいリーディングになりましたが、受け止めてくださってありがとうございます。

No.19 22/09/18 13:24
匿名さん14 

>> 16 再会後も曖昧な関係のままになりそうです。お相手があなたに抱く思いというのも、純粋な恋心ではない可能性があると出ました。お相手の事を厳しい目で… ありがとうございます。やっぱり。。って感想です。厳しい目で見た厳しい態度も示した方が良いのでしょうか。調子に乗るな?なめんなよ!とは思ってます。
外に出ていい人見つかりますか?前の仲間関連か、全くの新境地でしょうか。質問ばかりすみません💦

  • << 21 調子に乗るな!なめんなよって強気で良いと思いますよ。 前の仲間関係では、友だち以上の出会いは無さそうです。新境地ですが、一旦は孤独に感じそうですが、視野を広げる事で、大切な人間関係に気付くと出ました。 ソード2 カップ5

No.21 22/09/18 13:57
主婦さん0 ( 40代 ♀ )

>> 19 ありがとうございます。やっぱり。。って感想です。厳しい目で見た厳しい態度も示した方が良いのでしょうか。調子に乗るな?なめんなよ!とは思ってま… 調子に乗るな!なめんなよって強気で良いと思いますよ。
前の仲間関係では、友だち以上の出会いは無さそうです。新境地ですが、一旦は孤独に感じそうですが、視野を広げる事で、大切な人間関係に気付くと出ました。
ソード2 カップ5

  • << 29 新たな趣味ですが、また運動を始めようかと思っていることがあります。その仲間かなと思うのですが男性は少ない習い事ですがそれで良いでしょうか。 舐められたくない男性は並々ならぬ愛情を感じてきた方です。私は彼にとって大して魅力のない女でしたか。新鮮さはなくても婚姻などはあり得ませんか。未練タラタラです。 不思議ですが主さんのお返事を待つ間夢を見ました。大事な亡き友達が天使のような顔で現れて私はあるリッチな男性と一緒になると言いました。その男性の姿もあり(首から下)朝黒くて痩せた快活な男性で、私は古い素敵な一軒家のキッチンでその人の食事を世話してるようでした。 後ろ髪惹かれる前の彼への愛情がどうしても消せなくて苦しいです。その人とではどうしても幸せにはなれませんか🥲

No.22 22/09/18 14:11
主婦さん0 ( 40代 ♀ )

>> 20 削除されたレス また連絡が来そうと出ました。婚活アプリで一二回デートをしたけれど、そもそも続けるつもりもなかったかもしれません。アプリで誰かと出会い癒されたら、またあなたに連絡するつもりであるかもと出ました。お相手は、自分に優しくしてくれる女性を求めていた可能性があります。最後にあなたからキツく言われた言葉を気にしているのでは?とでました。
ワンド6逆位置 ソードクイーン逆位置

No.24 22/09/18 14:47
主婦さん0 ( 40代 ♀ )

>> 23 確かにもう信用出来ないお気持ちは分かります。同じ女性としてお相手の行動は自分勝手であると感じます。
ご質問の、アプリで出会った女性との関係ですが、詳しくは分かりません。申し訳ありません。ただ、最初のリーディングで感じたのは、長続きはしないだろうと言うことです。

今後の新しい出会いは、半年以内にあるかどうかで見ましたが、年下の少しヤンチャな感じの方とご縁がありそうです。あなたが、世話をしてあげたり構ってあげると、喜びそうなお相手だと思います。

No.26 22/09/18 15:20
主婦さん0 ( 40代 ♀ )

>> 25 ヤンチャだから真面目な交際は出来ないは、それは関係ないと思います。ヤンチャな年下はタイプでない恋愛対象外なのかも知れないですね。

最後の言葉について、ご自分を責めていらっしゃいますが、あなただけが悪いわけではないと思いますよ。そこは、お互い様だったはずです。

あなたがお相手との今後をどう思うか?が重要になるのではないかと思います。この部分を明確にして頂けたら

No.27 22/09/18 15:23
片思い中さん27 

今、サークルの人に恋しています。
彼は、同級生ですが5歳上です。
その彼とはまだインスタのDMと少しサークル内で話したことある程度です。
これから仲良くなれるかどうか見て欲しいです。
よろしくお願いします。

  • << 30 お相手は少し恋愛に対して臆病になっていそうです。自分の懐に入れるかどうか、じっとあなたを観察している状態の様です。仲良くなるには、お相手に安心感を与える為にも、徐々に時間をかけて距離を詰めることが良いであろうとでました。一度仲良くなる事が出来れば、お互いに、この人といるとリラックス出来る…という関係へと変化していきそうです。もしかしたら、結婚するかも知れません。 ワンド9 カップ10

No.29 22/09/18 15:53
匿名さん14 

>> 21 調子に乗るな!なめんなよって強気で良いと思いますよ。 前の仲間関係では、友だち以上の出会いは無さそうです。新境地ですが、一旦は孤独に感じそ… 新たな趣味ですが、また運動を始めようかと思っていることがあります。その仲間かなと思うのですが男性は少ない習い事ですがそれで良いでしょうか。

舐められたくない男性は並々ならぬ愛情を感じてきた方です。私は彼にとって大して魅力のない女でしたか。新鮮さはなくても婚姻などはあり得ませんか。未練タラタラです。

不思議ですが主さんのお返事を待つ間夢を見ました。大事な亡き友達が天使のような顔で現れて私はあるリッチな男性と一緒になると言いました。その男性の姿もあり(首から下)朝黒くて痩せた快活な男性で、私は古い素敵な一軒家のキッチンでその人の食事を世話してるようでした。

後ろ髪惹かれる前の彼への愛情がどうしても消せなくて苦しいです。その人とではどうしても幸せにはなれませんか🥲

  • << 33 お返事を読んでいて鳥肌が立ちました。ご友人からのメッセージステキですね。私の占いなんかより、よっぽど信憑性がありそうです。 書き忘れていましたが、最初に出したカード太陽の逆位置でしたので、あまり期待なさらない方が良いのかなと感じました。ただ、これはあくまで占いですので、あなたがお相手にとても好意があり、お相手からも並々ならぬ愛情を感じているならば、告白されても良いと思います。今回は、そのお気持ちを確認する為に、タロットがこの様な結果を伝えてきたと解釈しました。

No.30 22/09/18 16:03
主婦さん0 ( 40代 ♀ )

>> 27 今、サークルの人に恋しています。 彼は、同級生ですが5歳上です。 その彼とはまだインスタのDMと少しサークル内で話したことある程度です。… お相手は少し恋愛に対して臆病になっていそうです。自分の懐に入れるかどうか、じっとあなたを観察している状態の様です。仲良くなるには、お相手に安心感を与える為にも、徐々に時間をかけて距離を詰めることが良いであろうとでました。一度仲良くなる事が出来れば、お互いに、この人といるとリラックス出来る…という関係へと変化していきそうです。もしかしたら、結婚するかも知れません。
ワンド9 カップ10

  • << 32 占いありがとうございます。 もう一つお願いしたいのですが。 今、サークルに何曜日に行く?とDMを送ろうと迷っています。今彼に連絡を取っても大丈夫であるか。彼は連絡きたらどう思うか見ていただくことって可能ですか?

No.31 22/09/18 16:14
主婦さん0 ( 40代 ♀ )

>> 28 削除されたレス もう一度お相手とやり直したいとのことですね。お相手と今後は良い関係になるかを出してみました。

復活のカードが出ました。お相手が戻ってきた際に、あなたが無条件で許す事が出来たなら良い関係へと導かれるのではないでしょうか。お相手を責めたり問いただしたりしない、強いお気持ちがあれば、その可能性はあるかと感じました。

No.32 22/09/18 16:16
片思い中さん27 

>> 30 お相手は少し恋愛に対して臆病になっていそうです。自分の懐に入れるかどうか、じっとあなたを観察している状態の様です。仲良くなるには、お相手に安… 占いありがとうございます。

もう一つお願いしたいのですが。
今、サークルに何曜日に行く?とDMを送ろうと迷っています。今彼に連絡を取っても大丈夫であるか。彼は連絡きたらどう思うか見ていただくことって可能ですか?

  • << 34 連絡をすると彼がどう思うか、出してみました。 サークルへの情熱が高いようで、その様な連絡が来ることを嬉しく思うのではないかと出ました。色々教えてあげたいとか、見本見せてあげるとかやる気になりそうです。 ワンドナイト正位置

No.33 22/09/18 16:21
主婦さん0 ( 40代 ♀ )

>> 29 新たな趣味ですが、また運動を始めようかと思っていることがあります。その仲間かなと思うのですが男性は少ない習い事ですがそれで良いでしょうか。 … お返事を読んでいて鳥肌が立ちました。ご友人からのメッセージステキですね。私の占いなんかより、よっぽど信憑性がありそうです。

書き忘れていましたが、最初に出したカード太陽の逆位置でしたので、あまり期待なさらない方が良いのかなと感じました。ただ、これはあくまで占いですので、あなたがお相手にとても好意があり、お相手からも並々ならぬ愛情を感じているならば、告白されても良いと思います。今回は、そのお気持ちを確認する為に、タロットがこの様な結果を伝えてきたと解釈しました。

  • << 41 太陽の逆位置の意味を調べました。私と男性は現在精神的にも物理的にも離れているのでそれもカードに反映されるのかなと思いました。 でも彼の気持ちについて自信はあまりありません。思わせぶりなだけで期待しない方がいいと自分でも思ってます。現実に向き合うのは厳しいですね。 友達の夢ことは私も驚きました。とても霊感強めの子だったし姿が天使みたいだったので私も鳥肌立ちました。

No.34 22/09/18 16:28
主婦さん0 ( 40代 ♀ )

>> 32 占いありがとうございます。 もう一つお願いしたいのですが。 今、サークルに何曜日に行く?とDMを送ろうと迷っています。今彼に連絡を取… 連絡をすると彼がどう思うか、出してみました。
サークルへの情熱が高いようで、その様な連絡が来ることを嬉しく思うのではないかと出ました。色々教えてあげたいとか、見本見せてあげるとかやる気になりそうです。
ワンドナイト正位置

  • << 36 ありがとうございます! 本当に何度も申し訳ないのですが。 彼は今彼女がいるか、もしくは好きな人がいるか見ていただきたいです! お願いします🙇‍♀️

No.36 22/09/18 16:42
片思い中さん27 

>> 34 連絡をすると彼がどう思うか、出してみました。 サークルへの情熱が高いようで、その様な連絡が来ることを嬉しく思うのではないかと出ました。色々… ありがとうございます!

本当に何度も申し訳ないのですが。
彼は今彼女がいるか、もしくは好きな人がいるか見ていただきたいです!
お願いします🙇‍♀️

  • << 38 最初に出したカードから読むに、いないのでは?と感じました。失恋して引きずっている様な感じを受けました。

No.37 22/09/18 16:44
主婦さん0 ( 40代 ♀ )

>> 35 削除されたレス 無条件に責めずにはいられないお気持ちお察しします。私も同じ立場なら、問いただすと思います。カードはこの様に伝えてきましたが、どうするかは、あなたのお気持ち次第ですので、今後良い流れになる事を祈っております。

No.38 22/09/18 16:52
主婦さん0 ( 40代 ♀ )

>> 36 ありがとうございます! 本当に何度も申し訳ないのですが。 彼は今彼女がいるか、もしくは好きな人がいるか見ていただきたいです! お願… 最初に出したカードから読むに、いないのでは?と感じました。失恋して引きずっている様な感じを受けました。

No.39 22/09/18 16:57
片思い中さん27 

>> 38 わかりました!
ありがとうございます!

No.41 22/09/18 20:24
匿名さん14 

>> 33 お返事を読んでいて鳥肌が立ちました。ご友人からのメッセージステキですね。私の占いなんかより、よっぽど信憑性がありそうです。 書き忘れて… 太陽の逆位置の意味を調べました。私と男性は現在精神的にも物理的にも離れているのでそれもカードに反映されるのかなと思いました。

でも彼の気持ちについて自信はあまりありません。思わせぶりなだけで期待しない方がいいと自分でも思ってます。現実に向き合うのは厳しいですね。

友達の夢ことは私も驚きました。とても霊感強めの子だったし姿が天使みたいだったので私も鳥肌立ちました。



No.42 22/09/18 22:51
通りすがりさん42 

こんばんは。
元カレとの相性を見て頂けますか?
もうすぐ、元カレの誕生日です。
毎年、元カレから私の誕生日にはおめでとうLINEがきて、あまり気にはしていなかったのですが、ここ数年は、私も友人として誕生日LINEは送っていました。
でも再会する機会があって、私の気持ちがつき合っている頃に戻ってしまいました。
このままいつも通り友人としてLINEを送っていいものか、それとも気持ちに素直に進んだ方が良いのか、、、教えて頂けますか?

  • << 45 気持ちに素直に進んだ方がよいとでました。お二人は、一緒にいる事で新しい創造性を育める関係のようです。ただ、お相手に対する思いは溜め込んでしまうと澱むので、その都度ちゃんと伝える事が大事です。そして、あまり身構えず自然体でいると、お互いのバランスが良さそうです。 節制 正位置

No.43 22/09/19 00:51
恋多きパンダさん43 ( ♀ )

初めまして。
片思いの男性の私への気持ちを視て頂けますか?
よろしくお願いします。

  • << 46 お相手の気持ちを表すカードではなく、あなたを表すカードが出ました。お相手に対して何かネガティブな気持ちをお持ちですか?詳しく分からないので、もう一枚引きましたが女性のカードが出ました。想像で申しますが、お相手にはまだ何も思われていない様です。 カップクイーン逆位置 ペンタクルクイーン正位置

No.45 22/09/19 07:41
主婦さん0 ( 40代 ♀ )

>> 42 こんばんは。 元カレとの相性を見て頂けますか? もうすぐ、元カレの誕生日です。 毎年、元カレから私の誕生日にはおめでとうLINEがきて… 気持ちに素直に進んだ方がよいとでました。お二人は、一緒にいる事で新しい創造性を育める関係のようです。ただ、お相手に対する思いは溜め込んでしまうと澱むので、その都度ちゃんと伝える事が大事です。そして、あまり身構えず自然体でいると、お互いのバランスが良さそうです。
節制 正位置

  • << 48 そうなんですね、、、 何だか勇気が入りますが、自然体で伝えてみたいと思いました。 ありがとうございました。

No.46 22/09/19 07:48
主婦さん0 ( 40代 ♀ )

>> 43 初めまして。 片思いの男性の私への気持ちを視て頂けますか? よろしくお願いします。 お相手の気持ちを表すカードではなく、あなたを表すカードが出ました。お相手に対して何かネガティブな気持ちをお持ちですか?詳しく分からないので、もう一枚引きましたが女性のカードが出ました。想像で申しますが、お相手にはまだ何も思われていない様です。
カップクイーン逆位置 ペンタクルクイーン正位置

  • << 49 ありがとうございました。 挨拶の時など手を振ってくれたり、用もないのに下の名前をやたらと呼ばれたりボディータッチしてきたり・・・ 休憩時や帰宅時に待ってくれていたのでちょっと期待してしまっていました。 ありがとうございました。

No.47 22/09/19 07:52
主婦さん0 ( 40代 ♀ )

>> 44 削除されたレス 話しかけてみたら良いと出ました。ただ、親密になるには時間がかかりそうです。そして、お相手に対して、まだ夢見がちな部分があり、よく知る為にも、まずは挨拶は名前を読んでからする、天気の話や、雑談を少しずつ交えるとよいかと思います。
星 正位置

  • << 103 ありがとうございます。 お礼が遅くなってしまい申し訳ありません。 そうですね、お互い内気なタイプなので時間はかかりそうです。 かなり年齢差があるのですが、私は恋愛対象に入っていますか? 恋愛の可能性ってあるのでしょうか。。

No.48 22/09/19 08:42
通りすがりさん42 

>> 45 気持ちに素直に進んだ方がよいとでました。お二人は、一緒にいる事で新しい創造性を育める関係のようです。ただ、お相手に対する思いは溜め込んでしま… そうなんですね、、、
何だか勇気が入りますが、自然体で伝えてみたいと思いました。
ありがとうございました。

  • << 50 勇気を出して伝えてみて下さいね。応援しています。ありがとうございました。

No.49 22/09/19 09:55
恋多きパンダさん43 ( ♀ )

>> 46 お相手の気持ちを表すカードではなく、あなたを表すカードが出ました。お相手に対して何かネガティブな気持ちをお持ちですか?詳しく分からないので、… ありがとうございました。
挨拶の時など手を振ってくれたり、用もないのに下の名前をやたらと呼ばれたりボディータッチしてきたり・・・
休憩時や帰宅時に待ってくれていたのでちょっと期待してしまっていました。
ありがとうございました。

  • << 51 確かに、お相手とのやり取りから好意を感じますね。今回うまくカードから読み取り出来ずに申し訳ありませんでした。

No.50 22/09/19 10:43
主婦さん0 ( 40代 ♀ )

>> 48 そうなんですね、、、 何だか勇気が入りますが、自然体で伝えてみたいと思いました。 ありがとうございました。 勇気を出して伝えてみて下さいね。応援しています。ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧