注目の話題
離婚し30年会ってない父親に会う場合
海外の人に原爆について教える。
どっちの妻がいい?

性格や価値観の不一致

レス9  HIT数 439 あ+ あ-

通りすがりさん( 40代 ♀ )
22/09/12 15:32(最終更新日時)

子供を出産してからもずっと正社員で部署異動で夜勤があっても頑張って来たけど、精神的に不安定になってから仕事を辞めてしまいました。辞める事は自分で決めたので旦那をせめたいわけではないけど、仕事がどんなに大変になってもいつまでも家事育児はお手伝い感覚で
私の体調が悪くても家事をいっさいしてくれなかった旦那の事が許せずの状態が続いてます。
夜も私は寝室で旦那はソファで寝る状態が続いてます。旦那とは休みの日は合わず、しかも三交代なのでほぼ昼間は家にいるのですがそれがストレスでたまりません。相手の気持ちを考えれない人が本当にいるのだなと思いました。離婚して自分のペースで暮らしたい気持ちが高まっています。
皆さんなら子供が成人するまで我慢できますか?ちなみに子供は中1です。

タグ

No.3628056 22/09/11 23:43(スレ作成日時)  
このスレに返信する

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧