注目の話題
これって付き合ってると思いますか?
気になる人が社内恋愛。それを理由に仕事をやめるのはありか
子ありと子なしはどちらが老後安泰?

ガーデニング仲間集まれ!PARTS14

No.57 22/09/20 08:47
ユウ ( 40代 ♀ Hjy41b )
あ+あ-

≫56

うちの妹は、なぜか昔から、自分の旦那さんの悪口は言わないからつまんないんだよね。
話が自分の息子のみだから、そんなに息子の話がしたいなら、子持ちの友達と付き合えば?
私を友達リストに入れておく意味ある?って、若い頃からずっと思っていたんだよね。
まあ、人にマウントを取る子は、自分がマウントを取っていることに気づかなかったりするんだけどね。
月に1回や2回しか働かなくても、結局生活が成り立つなら、それをグチるのはおかしいんじゃないの?
私に対するマウントなの?って。
どうせ私は、週に3回だから、12回も働いてるから、暇がないんだよ!
昨日も、私が働いている間に、お義母さんからスマホに着信入ってたし、仕事を13:00までして家に帰ったら、お腹空いてイライラしてる旦那と大ゲンカになったからね。
台風の影響で、帰りはズブ濡れになったから、外で食べようとゴネてうるさい旦那に、家を買ったばかりでお金がないし、今は外も大荒れだから、家でおそばでも茹でるから、おそばにしない?
となんとか説き伏せて、昨日のお昼はおそばと枝豆を茹でて食べたよ。

57レス目(476レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧