注目の話題
これって脈ナシですかね…?
友達ってなんだろう
店員が水分補給してたら怒りますか?

ラクにしよう。

No.37 22/10/16 03:37
通りすがりさん0 ( ♀ )
あ+あ-

≫32

こんばんは。

なかなか来れなくてごめんなさい。
ドライアイがひどくて、お返事遅くなるかもです。
心身共に調子はどうですか?

私は今週唯一職場で話す下の子から遊びに誘われ、もう何が楽しいのか片っぱしから試してみようと、試しましたが、その時は楽しいんですが、帰ってくると ふと我にかえったり
疲れで翌日、身体が思うようにいかなかったり。これが現実か。と、弾けすぎても、弾けなさ過ぎても良くないのか、色々考え過ぎるんですよね。 楽しむ為の人生が、虚しい、って思うのを止めたいし、皆本当に恋人、友人と純粋に楽しんでて、羨ましい。
友達も恋人も今となってはどこで出来るのか、その子はこれがらの子なので、仲は良くても
いつか離れてしまうんだろな、私友達居ないな。なんて、恋人も出会いがないなら行動してるんですよね。だけどそれも、ある程度見た目に自信ないと、行動出来ないな。、なんて
一般的にそれは言い訳。とか言われてしまいますが現実言い訳でもなんでもなく、メンタル強くないと可愛い人の中に混ざって楽しく食事する中で、傷つく場面は容易に想像出来たり。
卑屈にならないのが大切だけど、人といると
考えてしまいますよね。 だから明るくはしても心では殻が壊れなくて。 皆、自然体でいられる相手といるのに、冗談言いつつ気を遣ってるだけの自分です。

37レス目(54レス中)
このスレに返信する

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧