注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

ラクにしよう。

No.22 22/09/29 02:36
通りすがりさん0 ( ♀ )
あ+あ-

お二人様、こんばんは。

なかなか来れず、少しバタバタしていて、今日はお返事が一人一人返せないので、一緒に会話しようと思いました。

何だか愚痴っぽなる感じで、上手く書けず結局全部消してしまいました。
人間関係って、本当に難しいですね。
私は、見た目言われすいみたいなんですが、おとなしい訳じゃないく、ただ我慢するタイプなだけで、我慢の限界が来たら、たまに爆発して言い返す事も普通にあります。普通は一回か2回、ハッキリ言えばわかると思うんですが
その人は、言ったら少し泣くんですよね。
その時だけ謝ってもらえて、ああ泣く程か、やっとわかってもらえたんだ。と、受け入れると、その時のその状況では理解したけど
根本的な原因までは、何もわかって無くて、
毎回何回か繰り返す。という感じです。
もう、いいわ。 疲れた。と、どうでもよくなって、無視するつもりはなくてももう、疲れてそのようになっても、いつもと違う事に、少し控えめな態度でシュンとするだけ。 それでも
誰かに言いたいのは性格なのか、
絡んでこられたら、頭に来たり。
心底疲れ果て、その人を持ち上げてる人を含め、もう仕事といえ、こんな人たちとは関係ない。と
思えてから、だいぶ、マシにはなりました。
今は、職場には行きたく無い気持ちだけです。
ほんと、何してんだろ(笑)

22レス目(54レス中)
このスレに返信する

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧