注目の話題
ファミサポで預かってもらっていたのですが・・・。
女子校に通ってた人は恋愛下手?
余裕を持った行動はしないのでしょうか。

私の母と妻の母が仲が悪いのですが。

No.39 22/09/04 11:56
結婚の話題好きさん0 ( 30代 ♂ )
あ+あ-

≫36

確かにここまで伸ばせたのは、私が美容目的で女性ホルモンを打ってきたので、トランスジェンダーのように定期的に打っていた訳でもないことや妻もそこまで子供に執着していなかったことかと思います。

とはいえ、体に全く変化がないかと言うと、それも違います。筋肉も減少し、これは自分だけかもしれませんが、胸の感じも以前とは異なっています。男性機能も明らかに子種が無いように見えます。

カムアウトして、妻との関係が夫婦から同性パートナーに近い夫婦になるかもしれませんし、その裁量を妻に委ねるのは違和感ありません。

子作りで関係性が悪化しているわけでもありませんので、妻が離婚して子供を産みたいとなれば、私は一友人として見守るでしょうし、パートナー関係になり、私の精子にこだわらないなら、精子バンク利用や養子もあるかもしれません。

いずれにしても母親まで巻き込んだ話になって泥沼化している中では、一度冷静に状況整理して夫婦で話し合うことは必要かもしれませんね。

39レス目(55レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧