注目の話題
女子校に通ってた人は恋愛下手?
エールをください
この人はやめるべき?

私の母と妻の母が仲が悪いのですが。

No.36 22/09/04 10:41
通りすがり ( 50代 ♀ JNT4l )
あ+あ-

ごめんなさい
主さんの相談って、少なくとも私の記憶で、数年続いていて、下手したら5年くらい?

とうとう、奥さんがご自身の検査受けて不妊疑惑を晴らしたので、やっと、主さんとの会話が、1っ歩進んだかの様に見えてますけど

レス者って、ずっと、奥さんに正直にカムアウトして離婚も覚悟で、どうするか答え出すしかない。ってアドバイスだと思います。

つまり、ずっと惚けたまま、女性ホルモン続けている訳で、初期の頃に、サッサとお子さん作っていたら解決していたかもしれないんですよね・・・

お子さん作ってからなら、美容目的を受け入れて貰えていたかも?

他のスレ主に、お子さん女の子2人いて、もう成人年齢くらいで、女性ホルモン打って、自分も女の子扱いされてます。ってお父さんいたんですよね・・・
実際にゲイで、ストレートで生きようとして一度は結婚してお子さん作ってから、カムアウトして、ママ2人みたいな家もあれば、離婚してゲイで生きてる人もいます。

結局は、カムアウトして妻の裁量に任せるしかありませんし、ごまかしきれるものではありません。
主さんのお母さんが大騒ぎしているのも、抱えている違和感を払拭したいから泥沼化しているんですよね?

いつまで続けるんでしょうか?

36レス目(55レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧