注目の話題
DVされた元彼と3〜4年越しの復縁
これはどうすべき、、?
結婚したら専業主婦になってほしいと言われた

過去より現在 13

No.63 22/09/20 18:01
主婦さん0
あ+あ-

≫62

続き

夜中に2回起きて旦那を手伝ったが、朝方 フッと起きたら 旦那がひとりで🚾に行き、リビングに戻って来たとこだった。
全然、気が付かなかった。
自分で行けて良かった。動かないと動けなくなるもの。

7時過ぎ、旦那が「あっ」と言うので 手を休め近づくと 装具から漏れてしまっていた。
いつもならリビングでの交換は嫌がるのに リビングでいいと言う旦那。
簡単に交換が出来ない(伸びてしまったものを 中に納めないと出来ない←これは旦那が遣っている)ので カーテンを閉めて 時間を掛けて交換して 汚れ物を手洗いし洗濯。

2時間後、旦那が「あ、あぁ」と言うので 粗大ゴミを纏めていたが、手を休め旦那に聞くと 漏れちゃったかもと言う。
今度は小の方だ。それ様の紙パンツでは無いので 布団の上に敷いた座布団が濡れていた。
そして「もう🚾には行かない」と宣言した旦那。
旦那の意図しての事だった。でも私にしてみれば 朝方、ひとりで行ったのに?と思ってしまった。
また手洗いして洗濯。
でも、まだお尻を上げてくれるので パットを足して 遣りやすかった。
そして すぐに防水シーツを買いに行った。
帰宅してから 旦那が、うどんが食べたいと言うが、無い。
もうそれは勘弁してもらった。

そして夕方、また👴は奥の和室で寝ていたので聞きに行くと お風呂に入らないそうだ。
本当、いじけて しつこい人だわ😑

63レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧