注目の話題
DVされた元彼と3〜4年越しの復縁
仕事の注意ってしたらダメなんでしょうか?
結婚したら専業主婦になってほしいと言われた

過去より現在 13

No.498 24/04/11 21:45
主婦さん89
あ+あ-

≫497

私が次子宅に2週間滞在した理由は、次子とパートナーさんの喧嘩だ。
次子は別れる事に決めたから良いのだが、お金を貸していて それが大金だから返してもらう段取りをしている。
パートナーさんの稼ぎが悪いというわけでは無いが、急な大金が必要になり 籍を入れるつもりだったから次子は貸してしまったのだ。
パートナーから『親が自分の貯金を預かっている』と聞いていたから 次子は、それも安心材料になっていた。
しかし、それは嘘みたい😓
でも返してもらうわよ😊

そんなゴタゴタした中での2週間の滞在。
次子に『私には帰る実家が無い』『お母さんがやってくれた様に(子供に)やらないとって思ってやってきたけど それが重荷になってた』と言われた。
えっ、何故にパートナーとの喧嘩から 私が言われないといけないんだ😂
ここで反論してはいけないと思いながらも 舅と二人暮らしは、どう考えても(辛すぎて)出来ない、無理だよと言った。
次子も分かっているけど つい不安から言ってしまったのだろう。

昨日、次子から『お母さんの様になりたいから頑張る』とラインをもらった。
私は何も特別な事などしていない😅
専業主婦と仕事している人を比べるのは違うよ と返信。

今日は今年初めての川沿いの散歩に 旦那の写真と行ってきた。
まだ桜はピンクの蕾ばかりだったから 満開のタイミングを逃さないように また癒やされに行ってこよう😊

498レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧