関連する話題
私の人生
継母の奮闘日記☺
それでも旦那を許せますか?

過去より現在 13

No.140 22/12/06 16:24
主婦さん89
あ+あ-

≫139

今日も👴は出掛ける様子がない。
昨日👴がお風呂に入っている間に 下駄箱の靴を纏めて車のトランクに入れておいた。
そして古紙回収袋に纏めた物3袋を 今日、車に乗ると同時に そっと1往復で持って車に載せた。
古紙回収袋がビニール製だから 毎度、音がしない様にドキドキものだ😅
意外と重たかったのが小銭の袋😑
男組は、小銭を嫌がり貯めてあったので いっぺんに運ぼうとする私の指に 引っ掛けていたら食い込むのだ😑
これは私がもらおう☺️
今、銀行に硬貨を大量に持ち込むと 逆にお金が掛かるのだっけ?
プラスになることを祈るしかないわ、落ち着いたら銀行に行こう☺️

アパートに荷物をおろし ガスの口座振替の申し込み書を投函して買い物して帰宅。

もう長々ここに居る訳にもいかないし 私が運べる荷物の目処がついたと思っていたけど 予定通りに行かず、私以外の圧縮した布団4袋は諦めた。

ネットで調べ安いという 引っ越しの🐼に電話をしたら 午後に見積に来てくれると言う。
訪問するにあたりお願い事をした。
👴に引越屋さんが来たと 悟られたくない事を伝えた。
心良く了承してもらえた。
本当にありがたいです🙏

140レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました