注目の話題
親からの反対について
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
母が亡くなるかもしれない。後悔しないためには?

結婚1年で我慢の限界⁉

No.18 09/05/08 13:57
匿名さん6
あ+あ-

旦那さんは主さんの、損得勘定に疲れたんじゃないですかね?

旦那さんの為に何かを【する】のではなく、無意識に【してあげてる】になってたのでは?

【してあげた】のだから、旦那さんにも【して欲しい】になってるんだと思いますよ。

職場が変わって慣れない仕事をしてるのだから、旦那さんは甘えてるでしょうが支えて欲しいと思ってた筈。

それなのに家に帰れば、私と会話を【して欲しい】子供との時間を【作って欲しい】家を守ってる私に【感謝して欲しい】

ギブアンドテイクなのでしょうが、旦那さんの負担になっているのは事実ですよ。

農家の人だったら夫婦の有り方や、子育て・家庭に対する考え方は古いと言ったら失礼ですが、現代の若夫婦とは違うのではないでしょうか。

男は外で働いて女房子供の食い扶持を稼ぐ。女は旦那が外で安心して仕事に打ち込めるように家を守り旦那の帰りを待つ。

旦那さんと今後の話や、今の気持ちとかを話す前に、今までやこれからの夫婦や家庭についての考え方を話し合った方が良いと思います。

18レス目(330レス中)

新しいレスの受付は終了しました

乳児・母乳・離乳食掲示板のスレ一覧

「乳児」=1歳未満の成長・子育てや母乳、離乳食についての相談・質問はこちらの掲示板で。授乳、夜泣き、離乳食、予防接種、病気など、気になる話題を気軽に相談してください🍼

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧