注目の話題
出来が悪すぎる娘の障害発覚
男性として生まれれば、
大人になれなかった弟たちに…

不倫 割り切れてきた?

No.185 22/08/18 11:41
匿名さん0 ( 40代 ♀ )
あ+あ-

≫181

51さん、病んでるんですか本当に? 冗談だといいですが…

ご自分でバランス取って下さいね。嫌ですよ、傷んだ人間になっては。しっかりね。

頻度は変えない、守るつもり、と聞いた時さすがだなと思いました。ちゃんとしてる。
そういうつつましやかな所はいい長所ですよね、立派です。

体の関係ね、それ自体にこだわってる訳じゃないけど、最初と変わることを私は恐れてるから。
私の場合は体オンリーとか、ホテル会いだけとかは、バツの部類ですけど…
皆さんそれぞれですから。自由になる時間の長さも、会える場所も…
それぞれの価値観ですね。

51さんが久々に会って、彼からの手応え、交際の深まり感じたのなら最高です。はずみがつくといいですね。

せっかくだから、神経も安定させてね。あまりにも浮き沈み激しいと怖いから。穏やかな女性が51さんには似合います。
彼に包まれて…彼を包み込んであげて下さい。

彼はどんな存在か?ですか。
長時間会ってるし普段も長電話なんですよ。
友より近く、家族で埋められない時間・役割を占めている存在ですよね。
ノロケはなしと決めているので。あと上手く口にできないからその範囲での返答です。

とにかく会えてよかった。無事解決、交際の先も見えてよかったね。ほっとした、幸せの余韻にひたって下さいね。私もうれしい。

185レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧