関連する話題
本当の恋
一生の不倫
辛い不倫・・・続けるべき?別れるべき?

不倫 割り切れてきた?

No.141 22/08/13 14:25
匿名さん0 ( 40代 ♀ )
あ+あ-

≫138

51さんが話して下さった貴重な体験、私も活かして少しでも喧嘩回避しますね。
あれだけダメだよと話してくれてるのに、自らハマってってしまって…
馬鹿ですね、少しも自分の気持ち立て直せてません。なんかスッキリしないぼんやりした気持ち。

そんなことないですよ、51さんを今も気にかけてると思う。待たせてるなって。
職場のメールは送信したら削除しとけば大丈夫でしょう、誰にも分からない。51さんからはムリですが。

おっしゃる通り、変更連絡は親切心と愛情のあかし。私もそう思う。

51さんが待ち伏せしてから会うの再開した、理由は……バラしが恐い可能性や51さんの暴走を止めたかったのもあるかもしれないけど…。

二週に一度と、今続いているのは、情か愛情か未練だと思いますよ。
嫌ならもう会わないと思うから。
再開のきっかけなんか、もうどんな理由でもよくないですか? 今また会えてる、それだけで十分ですよ。

だからその機会を減らさないで。なるだけ続くように頑張って下さい。
今はそれが一番だから。
信じるのは二の次でもいい。会って情を深めて下さいね。

…本当は51さんの彼の本音、知ってみたいですけどね。
自分の不利にならないようにの保身か、それともそこに愛はあるのか…
51さんはどっちだと肌で感じますか?

141レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました