関連する話題
辛い不倫・・・続けるべき?別れるべき?
一生の不倫
本当の恋

不倫 割り切れてきた?

No.138 22/08/13 10:19
通りすがりさん3
あ+あ-

≫136

ありがとうございます。

私は、連休短いからまだいいんですが、相手の連休が長いですし、3週間会えてないので色々考えてしまいます。
やり取りできない分、何してるんだろう、私のことは頭にないとか、家庭のことが気になったりで、そんな気持ちでのやり取りをしないから、前よりは気持ちも落ち着いて過ごせてます。
休日は必ずケンカしていましたから。

予定変更の時だけの連絡ですが、職場のパソコンからの連絡も大丈夫なのかなと言う気もしていて。
職場の方が誰か目にすると問題になります。
返信も出来ません。
相手は今は異動してますが、子供を通しての出会いなので…。
変更を伝えてくれるのは、気遣ってくれていて、会ってくれる気持ちもあるってことだと思うからありがたいですけど。

主さん、休日に会えてたことがあるなら、会えない休日は寂しくもあり、ガッカリですよね。
でも、ケンカを長引かせないのは見習わないといけないところです。
忘れているくらいが確かにちょうどいい…。
だけど、チラッと思い出すんですよね。

やり取りも出来ず、奥様に疑われないように短時間たまに会う関係って…何ですかね。
私がまだ会ってることをバラさないように、これ以上自分に不利にならないように、ひとまずただ会ってるだけなんでしょうか。

138レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました