注目の話題
娘がビスコ坊やに似てると言われました
コンビニ店員、怖い
既読ついてもう10日返事なし

不倫 割り切れてきた?

No.142 22/08/13 15:17
通りすがりさん3
あ+あ-

≫141

ありがとうございます。

ずっと、自分の生活、子供との繋がり、世間体、立場…保身だと感じていました。
だから、保身なのかなとどこかで今も思っています。
立場的には、子供を通してというので察して下さい。
なので、職場アドレス私用心配します。

今も会っていることが知れたら、保身どころではないから違いますかね。
保身なら、無視、一切連絡しない、会わない一択かも。
会えること、会う約束をしているのが今なので、主さんのいわれるよう続くように、相手を気遣いますね。

それだけお相手を想ってるから、ぼんやりしたり、気持ちを立て直せなかったりするんだと思いますよ。
ケンカも自分の考えているようにならないイライラだったり、思っているようにならない残念な気持ちだったり…あまり会えない寂しさや虚しさだったり。
そういう時、相手は気付かないものだから余計に気持ちがユラユラとして。
相手を想うがための感情かなと思います。
どうしたら、穏やかにほんわかした関係で長く一緒にいられて、求めたり、望んだり、妄想したりが消えますかね。

休日は、会わないように人がいる場所や相手に関係しそうな場所には行かないようにしてます。
奥様から相手に関係することに関わらないでとも連絡がきましたし、相手の住んでいる町周辺を通るのも避けて遠回りしたり。
どうしてもの時は、会わないかかなり苦痛ですし、移動や休日の行動も苦しいです。

142レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧