注目の話題
娘がビスコ坊やに似てると言われました
ディズニーの写真見せたら
既読ついてもう10日返事なし

不倫 割り切れてきた?

No.135 22/08/12 23:00
匿名さん0 ( 40代 ♀ )
あ+あ-

≫132

続きです。そうです、三日ほど口論を…。
普段思っている不平と疑いをくちにしました。彼がしたくないことが増えて行ってるからかな?口数多く反論してましたね。だから、話が進まない。もういい所で放棄してます、まあまた普通です。

ノリとテンションは落ちましたが、年々しかたない。不倫も結婚も若干は年数で夢からさめて来ますから。そう思って気持ち持ち直してる所です。

120さんがお世辞でも羨ましいって励ましてくれて私うれしいです。有難う。
彼向き合ってないから講釈たれてるんだと思いますよ、しつこくて疲れました。もうどっちでもいいです、他に楽しいこと探した方がマシ。苦笑
目下彼以外で探さなきゃ。

私も120さんもいつか自立ですね。
悲しみがセットのことから、ある意味卒業したいね120さん。ねぇーって顔見合わせたいですよね。
大変な時にこうやってお話ししてくれて有難う。少しでも120さんの苦痛や不安がやわらぐといいですが。体も大切にしてね。

135レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧