注目の話題
飲み会で言われた失礼な発言が許せない
友達ってなんだろう
こんな考え最低ですか?婚約中

不倫 割り切れてきた?

No.134 22/08/12 22:59
匿名さん0 ( 40代 ♀ )
あ+あ-

≫131

120さん、彼ら三年ならあまり長き春ではないですね失礼しました💦
そうか共通の知人いる立場なんですね、皆さんいろんな事情抱えてますね。

彼も割り切って楽しくしたかったんでしょうかね。

うちもそうだと思いますよ、楽しく適当ーに返事したり扱ったりしてると上手くいきます、喜んでる。
適当ーに受け答えして喜ぶんですから、それがうちの彼が求めてることなんでしょう。
不倫男って軽いが好きですよね💧遊びでも本気って人が好きだから…残念ではあります、その心の貧しい彼らの恋愛感覚💧

そうかあ断るのがもったいないか…。
ならドンドン会えばいい、甘えればいいと思います。今が大事、婚外恋愛はそうだと思う。未来が必ずしもある訳じゃないから。

バカだなってことない、一生懸命恋して追いかけた、十分素敵ですよ。思った通りにして下さい。後悔しないように。
彼女が寿退社で在宅なら、彼も自由きかなくなるから…。今のうちできる限り、彼に甘えて自分の気持ちにも納得いく答え出さなきゃですね。でもとっても辛いね😢 心配してる、つぶれたりしないでね。

134レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧