関連する話題
本当の恋
一生の不倫
グリーでの出会い

不倫 割り切れてきた?

No.136 22/08/12 23:27
匿名さん0 ( 40代 ♀ )
あ+あ-

≫133

51さんそうなんです、口論三日はぐったりです。日頃の不平と疑いをくちにしました。彼も引かないから長引きます。下らないからそこそこで終結させましたが…

51さんのアドバイス通り、分からない所を妄想で埋めて喧嘩はムダですよね。学習しときますね、せっかくいいお話聞いたのに残念です。

会えない長い間、彼のことを考えない?のご質問ですが
連絡はずっと取ってますからもちろん考えてますよ、浮かべてます。
でも私の場合は浮かべすぎは禁物、フライングです。忘れてるくらいがちょうどなのに、意外と浮かぶ苦笑 大迷惑ですよね。生活に没頭したい。

51さんは浮かんでばかりですか?
そう今は彼主導に従うしか方法ありませんから。大人しく任せましょう。日にち薬で状況よくなるまで辛抱ですよ。
連絡も安全になればきっとしてくれますよ。
寂しい気持ちは分かります。なんとかまぎらわせて楽しみましょうね。

昔から連休は会えないんですよね? 昔は会えてたこともあるから私なんて余計がっかりですよ。
でも事情あるからそこは自分の気持ちを放置してます、忘れ去るように消却ですかね。

婚外恋愛、不思議と続けば続くほど不便って増えます。皮肉だなあ。プラスの所も探してみますね。マイナスばかりじゃダメだから。
どうか51さんもせっかく上向きなんだからいい風にも考えて下さいね。
意外と連休長く感じますよね。

136レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました