注目の話題
ずっと抱えている悩みです
母が亡くなるかもしれない。後悔しないためには?
たぶらされないか

🔸タロットで読み取り【60】ಠ_ಠ×🃏

No.377 22/09/02 13:34
社会人さん351
あ+あ-

≫353

せっかくレスをいただいていたのに、レスが遅くなってしまって申し訳ありませんでした…💦

いえ、とんでもありません!漠然としたことについて、こちらこそ申し訳ありませんでした💦
それでは、次のことをよろしくお願い致します。

今年の1月に、別のところで一年間の出会い運を見ていただいた時に
「9月に大きなことが起こって転機ともいえることが起こります。そして10月に大本命で、それはもう今まで以上にいい人が現れます」という結果をいただきました。

私は、今月に何か大きな良い事は訪れそうでしょうか?来月にはいい人が現れそうでしょうか?

又、それが無い場合は今後一年間に…何運でも構いませんので転機ともいえる良い事が起こる可能性はありそうかは、
お分かりになりますか?

転機ともいえる良い事とは例えば、
(例えばですので、同じことではなくても問題ありません!)

・私は事情があってずっと無職でして就職が決まるか
・または恋愛は無理だとしても男性と友達としてでも定期的に遊ぶ男性ができるか(以前ナンパで「友達としてでも、定期的にこの道で話すだけでも食事に行ったりするだけでもさ」と誠実そうな方との出会いはあったのですが結局は連絡せずに辞めました)
・または好きな有名人を見に行くことができるか(こちらは娯楽運…?のようなものでしょうか)

よろしければ、よろしくお願い致します😱

377レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧