注目の話題
息子の嫁が精神障害者
なにも言わないのが大人?
今必要なあなたへのメッセージ✨

🔥🔥🔥🔥👸👸👸👸💀💀続き(16)🔥🔥🔥🔥💖💖💖💖💖

No.72 22/07/07 08:41
匿名さん0
あ+あ-

そう言えば、まだ親戚がみんな今より元気だった頃、最初、父方の一名が借金を借りたりして、父の会社によく電話をしてきたんですが、私の予想だと、借金の取り立て屋は、加害者側だけど、摂取カロリーは恐らく少なく、とても普通の会社なんかに電話を頻繁にかけられるような行動は取れないはずだし父の方が当時は摂取カロリーは多かったから、電話になんか出なくて済んだはずだと思います。なのに、何故?と考えてみたら、受付の女性は摂取カロリーが少ないから、簡単に電話対応してしまい、相手の時刻に巻き込まれてしまい、次に部署の部屋の電話当番も多分、女性だから、摂取カロリーがやはり低い、だから簡単に関所を破られる状態だったのかも知れないし、父は父で、当時から、ビタミンやミネラルは全く欠乏していたのかも知れないから、最後の砦も破られ、結局は応対するしかなかったのかも知れないとも思いました。

72レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧