注目の話題
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
息子の嫁が精神障害者
今必要なあなたへのメッセージ✨

🔥🔥🔥🔥👸👸👸👸💀💀続き(16)🔥🔥🔥🔥💖💖💖💖💖

No.65 22/07/06 23:42
匿名さん0
あ+あ-

例えばの話ですが、Aさんは限りなく善人でBさんはちょい悪、BさんはAさんと結婚したいと思い、そうなった、とします。この例だと、ちょい悪程度で書いてますが、猛烈に悪い場合は、どうなるのか?が問題だと思います。Aさんは親を含め数世代前からずっと被害者、世界大戦でも、数世代前からの先祖は、個体としてはずっと被害者という家系でした。

世界の古代民族・人種学などと科学を繋げて、調べる必要が大有りのテーマだと思います。

体質を売る、という言い方が、世界の一部にはあるらしいです。最初は売春の事かと思ってましたが、もしかしたら、悪人濃度の高い人間は体内弱電気などの体質が変化して違ってしまったから、普通の人間が一人でいると狙われる、だから魔除け代わりにそういう人間と一緒になる、という状態が本当の意味かも知れないです。それがやがて結婚という儀式に繋がり1人なら魔除けを使っても神が許す、となったのかも知れないです。が、相手にとって魔除けになれるレベルや犯した罪にも限度がある、と言いたいんです。また何故、計画的に事が運ばれたのか?❗一番の疑問なんですけど❗️❗️❗️🔥🔥🔥🔥🔥🔥

65レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧