注目の話題
今必要なあなたへのメッセージ✨
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました
息子の嫁が精神障害者

🔥🔥🔥🔥👸👸👸👸💀💀続き(16)🔥🔥🔥🔥💖💖💖💖💖

No.228 22/07/14 20:40
匿名さん0
あ+あ-

あの件は、昔やっていたテレビドラマ【ヤヌスの鏡】を使えば比較的楽に仮説を説明できます。

ひろみは過去の記憶を全て持っていた。だから、ゆみが消したがっていた。記憶が他人などにバレたり強く自己認識されたら、ゆみには不都合だし、ゆみの生みの親(本当の親ではない)にも不都合だから。ゆみは、ひろみの居場所の大半を占めたが、一番大切な部分を乗っ取る為には、ひろみの宿る肉体を殺すしかないと考えて、他人を利用、ゆみに同化をさせて、些細な選択ミスをさせた。最後、ゆみは、一見すれば、ひろみに全てを返して消えて、残ったひろみは、人生を全うしたかの様に見えたが、内心では、ひろみは、ゆみや、ゆみの生みの親に恨み骨髄、憎しみの中で亡くなったと思います。ゆみは生みの親をインチキな神として捉え、守り抜き、神の元に行けた、と勝手に思ったのかも知れないです。つまり本当の肉体の持ち主である【ひろみ】は成仏とは無縁だと思います。地球や太陽系の変化などもあるから、昔通りなんて、ただでさえ、あり得ない、だから、そういう現象があっても、仕方ないと思います。つまり成仏させる為の儀式なんかやるより、特に仏教の本質の【自然界を考える(自然界と人間の関係を理解して妥協や調和する)】を重視したいと思います。

228レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧